錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰しました(*´ω`)/ 


こんばんわー

今日で仮引退からメイプル復帰しましたw

3週間と5日?長かったorz



inしてみると...

無題


予想外でびっくり(´゚ω゚)

みんなありがとねw
これからもよろしく!(*´ω`)/ 



メイプル色々変わってたw

モンパク?みたいなのやって
城のグルクエやってみたよw



なんかレベル上げる気にならんかったなぁ
城か要塞復活してほしいですたいw




12時になってー
復活祝いみたいな感じでギルドjkm!

Maple111029_003812.jpg


Maple111029_001253.jpg


みんなおつかれ(〃・ω・ノ

またやろうねw


そのあとは喋ったりドライブしたり・・・

Maple111029_005553.jpg   Maple111029_005924.jpg


4人乗りおもしろかった(*´ω`)/ 




それじゃ(*´ω`)oオヤスミ♪
  1. 2011/10/29(土) 02:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´Д` )

こんばわ~

修理だして3週間たつんですけど、
連絡なくて萎えぽよのらんふぁんですorz


ちょくちょく、リア友の家からinしてますw


そいやこの前、装備購入しましたよ♪(´ε` )


SSないですけど

140短剣A142未BHとパンダ魂!!


パンダうれちー笑

BH分ファムしようかしら…

お金溜まったら、がんばりますぞw
あと、☆つけなきゃ(´Д` )

高級装備でやすいみたいだから、ラッキーですなw


あと、れんさんに考えてもらったアバにしようかな…

復帰したら考えますわw



次は、
JUMPでDB弱体化?したってほんとなのかな;


あるくん、アクォさん教えて!




あとあと
まおさん、れんさん帰ってきて感激(ノД`)


だぶるギル長がんばっすw


携帯から辛すぎるんでここまでorz


commentよろっす( *`ω´)




  1. 2011/10/23(日) 21:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヽ(´o`;


またまたお久しぶりw

2週間たったけどまだ帰ってきません(´Д` )


ところで友達の引退とか鯖移動で悲しいです;

れんさん、ほっちー、ぽんちゃん(;´Д`)

みんなそれぞれがんばってくだされ!

たまにコメントしてねw





わたしはもうすぐで復活かなw
みんな待っててくださいな♪(´ε` )

それではまたw
  1. 2011/10/18(火) 23:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お久しぶりですw


知ってる人も多いと思うけど、PC逝きました(ーー;)

修理に2.3週間かかるっぽいんで待っててくださいなw



先輩最後の公式戦もあるしちょうどいいかなってw


きのう、今日は体験学習で保育園に♪(´ε` )

なにげ楽しかったですわ!

あしたもあるからがんばろー( *`ω´)



携帯からの更新つらいですなw

それではまたー(=´∀`)人(´∀`=)少し大きい文字
  1. 2011/10/06(木) 18:45:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3454位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

