錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れじぇんだりー!


んちわー!


ネタができたんで更新( ・`ω・´)



ファミリアブスタ


ポイントショップに「伝説のブースターパック」出てましたねw

790Pなんて高いわっ( ゚Д゚)アライヤダ!!


1000Pあったんで1個だけ購入・・・









んっ・・・?






開封




きたレジェンダリー!w


うれしいな(∩´∀`)∩ワーイ

1回でくるとは・・・ またやってみよう(´◉౪◉`)







ビシャス


余ったPでエサあげたらボスダメ30%付いたよんv


キャッスルゴーレム


これでファミリア2対になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





らんらんふぁんふぁん


ふぁんふぁん、らんふぁんっ、らんらん(笑)

















Maple120120_005638.jpg



れんさ夫婦と脱出してお話w



うけすこ



パパうけすこwww






おでん社長



おでん社長ランダムやっていけめんにw

アフロに似合ってます(´゚ω゚).:゚*ブッ









んじゃコメントよろしく!!










  1. 2012/01/25(水) 23:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おひさー


お久しぶりです(゚Д゚)


更新率低くてすみません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ちょっと前に誤BANくらって、ちょっとびびりましたw

問い合わせたらちゃんと解除されたのでよかったです( ゚Д゚)/ ダ-!!





SSたまってたので紹介(´◉౪◉`)




エースショルダー


前の記事のエースショルダー、3回でユニーク、2回でL15%になりました!

もう大好きですこのショルダー///(ぇ




cw遠征


CW遠征誘われていってきましたw

知らない人ばかりだったけど楽しかったですです(*´ω`*)



めり


めりさん昔に髪型戻ってました(´゚ω゚`)

似合ってます(*´ェ`*)ポッ



りあとも


知らないうちにリア友が200になってました( ゚ρ゚ )

オウルアイ似合ってますよww

啓ちゃん200おめでとーう!


ボウシー


某○シーからこんな内緒が...

ミッチー(*・∀・*)エッチー!!←












最近、部活が忙しくてin率減るかもだけど

みんな仲良くしてくださいね(゚Д゚ )!


  1. 2012/01/18(水) 23:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけおめ(*´ω`*)




あけましたね(*´ω`*)

1年めっちゃ早かったな...


楽しいことだらけだった気がします!



今年もよろしくお願いしますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





メイプルは最近あまりinできてないけど、179レベルになりましたよ(/ω・\)チラッ

アバも冬っぽくしてみました(’

Maple120104_002250.jpg


個人的には、気に入ってますよw




毎日、十字クエスト続けてやっと分団長にw


肩3連は130mほどでできましたv

ちょちょいとキューブ回したら、すぐユニークに(*´ェ`*)ポッ


エースショルダー


まだ9%ですが、15%にするつもりですb



Maple120104_000405.jpg




MH20,30も1発成功でステが結構上がりました(´゚ω゚`)


ステ

MH、たこ、魂ですv


パンダすると・・・w

パンダ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



大変なことになりますw



あるくん感謝(´;ω;`)ウゥゥ





Maple111229_021932.jpg


それでわ、「変態」隣人部でさよなら(((((((っ・ω・)っ ブーン
  1. 2012/01/04(水) 00:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
391位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

