錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めるせです始めました♪


みなさん、お久しぶり!!


なかなか更新できなくてごめんなさい(´・ω・ `)




斬りは193で一旦止めて、メルセデス始めましたw


弓装備はなんもなかったんで、

れんさ弓装備を継ぎましたよ・3・


ぱぱん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ゙




土曜日から、ずっと狩り狩りしてました(゚Д゚ )






くぅちゃんにHSかけてもらい

くぅちゃん






きゅあcとピカピカにグルボス連れてってもらい・・・


きゅあ、ぴか




ギルドでジャクム行ってたり・・・


ぎるjkm






めりさんとryして(((

めり







現在152レベルです(´◉౪◉`)

Maple120229_222040.jpg





メルセ強くて、楽しくてやばいですv

イシュタル150kとかだしたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













smotyanノロケ


内緒でノロケてきます・・・

し○ちゃん変態><





あとはー、スポーツの話で盛り上がってたらこんな内緒が・・・


ミチシー




相変わらず、某○シーさん、変態です(´;ω;`)

みなさんも気をつけましょう(。口。;)



~続きでこめへん~ 続きを読む
  1. 2012/02/29(水) 23:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うぇーあああ

やほー!



ネタができたんで更新・ω・`)!




まずわ、インテと証票とれましたあああ




Maple120211_232339.jpg




インテ



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これでいつでもソロが・・・ムフフ//




試しに逝ってきましたよ←



ソロホンテ



ホンテ硬いっす(´・ω・ `)


時間的には余裕だったんだけど・・・


本体でファミリア出すと落ちるらしくて、落ちました☆







また暇だったら行ってみようかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








あとは191レベルになったよぉー


拡声器191





新たに叫んでくれた人ありがとっ!!

変態がたくさんいますが気にしないでねっ





あとわー



うなぎれんさ


UNAGI★まみれにしてみたり・・・




いやらしい


椛kがいやらしい秘薬を配ってました。

たくさんいてキモチワルイ('A`)




これからコメ辺していこうと思います(’


たくさんコメントしてってねヽ(*´∀`)ノ゙






続きを読む
  1. 2012/02/17(金) 02:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

らんふぁんっ190れべる


こんばんわ(゚Д゚ )

毎回コメント多くてうれしいです///

これからもどんどんコメントください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





最近投げに浮気してたけど

斬りに戻りましたよw


斬りはまだやることがたくさんあります・・・

・200レベル
・神殿クエ
・ホンテの証票
・インテ取得
・ソロホンテ etc..

火力的にはソロホンテいけると思うんですが、それをやるには証票がいりますねw

でも・・・




ワルメンいない(´;ω;`)ウゥゥ



ってことで夜中ずっと沸き待ってました(途中で寝落ちしたけど・・・



ぱっ(゚Д゚)っと起きたらワルメンいましたw

Maple120209_071743.jpg

眠たくて目が開いてなかったけど倒しましたよw

これで証票はだいじょうぶです(っ´ω`c)













次は、らんふぁんっ190れべになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





レベルうp



Maple120210_221111.jpg





やっと・・・って感じですw

DBのときよりは大分はやいかな!




190拡声器


190ともチャ


ほかにもあったけど撮りきれませんでした(´;ω;`) ゴメンナソーリー




ぴろりん

ぴろりんと同時200するかも?w











もう少しでバレンタインですね(笑

今年は何個もらえるのかな!←

ちなみに去年は・・・ 



想像に任せます(´゚ω゚).:゚*ブッ


バレンタイン


↓↓↓



バレンタイン2




もう1人にもらっちゃいましたけどね!

1番もらいたい人にもらえてよかったです(*´ェ`*)ポッ



そのあとこんなことも言ってましたわww


めりでれ



かわいいですね!こんにゃろ(*´ェ`*)ポッ







それではコメントよろーりv

  1. 2012/02/10(金) 23:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ふぁんふぉん!



暇こーしん☆←

*今回SSはありません(´゚ω゚`)



究極の冒険家でましたねー

さっそく104でストップしてたNWをさっさと120にしてやりましたよ(*´ω`*)


騎士団長のクエストやらペリドット?集めるのでなかなかめんどかったですわ(’




んで投げ作りましたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シグナススキルのバンパイア・・・

正直あんま使いませんね(苦笑)


そして今日4次しましたw

ナイトロードってなんかカッコイイです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



でも・・・




投げおもしろくないっ!!ってことで斬りに戻りました('A`)


じゃんじゃん要塞とか誘ってくださいね(/ω・\)チラッ






あと最近、スキル改変の動画みてニヤニヤしてます(ぁ

試しにgif画像作ってみましたw



新スキル「エッジカーニバル」


エッジカーニバル


シャドパあわせて16回攻撃だとか・・・w

このスキル1番使ってみたいです///



新エフェクト「暗殺」


暗殺


雷みたいでとてもカッコイイです(*´ェ`*)ポッ

噂では溜めが無くても、最大ダメージ連発できるとか・・・



「メイプルヒーロー」も若干リニューアルしてました!

メイプルヒーロー


よく見ると和風?的な感じになってますw







最後に友達の誕生日に贈ってあげた画像を記念に載せときます(゚Д゚ )!


ブログ用

↑クリックで拡大できます(’

よくみたら知ってる人がいるかも?笑





それでわ、コメントよろしうー!
  1. 2012/02/02(木) 00:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
431位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

