錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃっと民!



(。・ω・。)ノコンバンワ






前の試合で捻挫したとこ放置してたら、松葉杖になったらんふぁんです(`Д´)



ファントム200にしてからは、チャットとボス行ったりしてます!




とりあえず貯まってたSS貼ってきます(//∇//)






しぐなす


注射器で挿されるピカてう・・・

今日もラブラブですこの2人(ノ∀`●)









Maple120725_012254.jpg


しろくまっくまヽ(`Д´)ノ








Maple120724_022110.jpg


ふじこにゃんに手伝ってもらって神殿クリア∩(´∀`)∩

ありがとーね!!







Maple120724_223921.jpg


シグナス本体PTでおしゃべりw

すんこkumaのf5素敵すぎ(*´д`*)ハァハァ






Maple120716_230722.jpg


露出狂てうてう卍

ちゃんと隠してください;;;;;;







童顔てうms


ピカてう多すぎですね^-^;













あと最近でた新職「ハヤト」

強すぎませんかヽ(`Д´)ノ




3日くらい前にタロウさんが200にしてました。


早すぎですお疲れ様です('`)っ






自分もちょっとやってみたけど・・・


Maple120727_150323.jpg

(名前カッコイイでしょ???)




70までも辛いです(ノω・、)ウゥ






でわ、みなさん暑さに負けずがんばってください!




続きでこめへん( ゚Д゚)/ ダ-!!
  1. 2012/07/31(火) 00:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

らんふぁんとむ200!


みなさん(。・ω・。)ノコンニチハ




昨夜、予定通りファントム200達成しました!






バイトとかで来れなかった人達もたくさんいたけど・・・








集合1


こんなにもたくさん集まってくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
















全員でBGいじめに・・・!

(愛チャンは入れなくて泣きそうになってたとか('`)








れべうp









みんなに埋め尽くされながらも、レベルあーっぷ!!









拡声器1








拡声器2



みなさんたくさんのお祝いありがとうです(ノω・、)ウゥ






蟹


めりさんに蟹と、きゅーに時期はずれのチョコもらいました。

2人ともありがとう^-^;;;;;







そのあと称号とコダマ取りにエレヴ (((((((っ・ω・)っ ブーン


怪盗!




Maple120722_143003.jpg    200の称号はやっぱカッコイイです(*´ω`*)




これからも当分はファントムやると思うので、

cwやらボスやら誘ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





でわ、続きでこめへん!



続きを読む
  1. 2012/07/22(日) 14:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ほたおイケメン

こんにちわ∩(´∀`)∩




最近暑すぎです。

部活やってると、服がしぼれるくらい汗がでます('A`)ヴァー







最近は、毎日?シグナスやってました(´゚ω゚`)



 しぐ1



しぐ2




シグナスしか行ってないけど、経験地が・・・

Maple120718_145910.jpg


危うく、グルクエで上がりそうになりました('o`)








あ、えっと忘れてたけど


7/21(土) 午後20:00頃に らんふぁんvxを200にします!


BGであげたいなーって思ってるので

その日のBGあけといてもらいたいです;w;









最近のアプデで、デッキみたいなのが出ましたね( ゚ρ゚ )


キャラデッキ


SSが3対なのは、いいですけど・・・



回避率!

移動速度!

スキルの再使用がなんちゃら!




全部いらなくないですかorz




エヴァン、弩あたりが優秀らしいので

作ってみようかなー なんて思ったりv









前の記事で書き忘れてた、我らのおっるです!



おっる



座りながらお墓してました(´゚ω゚).:゚*ブッ




そんな、おちゃめなおっるからラブレター貰っちゃいました(*´ェ`*)ポッ


らぶれたっる




あと、こんな人も・・・



Maple120711_003154.jpg


オープンエロで有名なじーさまです(ノω・、)ウゥ


いつも絶好調です・・・w







でわ、続きでコメへん




続きを読む
  1. 2012/07/18(水) 15:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

シグナス


(。・ω・。)ノコンバンワ






いきなりですが、シグナス本体行ってきました∩(´∀`)∩




メンバーは、7人+バインド2pcのこちら

めんばー



いきなりのお誘いで準備できてなかったけど、

つんでれたすkが秘薬を”貸して”くれたり・・・

しゅんくんにいろいろ教えてもらって無事いけました(∩´∀`)∩ワーイ







なう







騎士団長で”ぴかてう”が落ちちゃって、回復回数数えてなかったけど・・・










時間



Maple120709_003859.jpg




討伐!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








びっくりして討伐時のSS取り忘れまちた。




ドロップは、

140ケイン 140短剣 140弓 あと防具とかいろいろ←






抽選の結果・・・













ケイン


1番でケインGET!




主催れたすくん、PTのみなさま ありがとうございました!そしておつかれさまです!



もっと火力あげてらくらく倒せるようにがんばります(ノω・、)ウゥ





















卍おまけ卍





Maple120710_002708.jpg


ギルド「月夜」は、今日も平和です・・・。








続きでこめへん!




続きを読む
  1. 2012/07/10(火) 01:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

そうび(’

(。・ω・。)ノコンニチハ



友達に装備どんなん!って言われたので・・・

ステとかだけ晒します(/ω・\)チラッ




まだまだですけど(´・ω・ `)


続きを読む
  1. 2012/07/04(水) 22:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ばーすでい!


みなさん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


最近リアがとても忙しいらんふぁんです(ノω・、)






6/29誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ゙




なにも言ってなかったけど、たくさんの方に祝って頂きました(∩´∀`)∩ワーイ



ばーすでい拡声器



途中、もみみはーとに42歳とか言われたけど!

まだまだ1*歳ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





あと、かいりんにPS行ってみて!!! 

って言われたので行ってみると・・・






























かいりん

!?
















Maple120701_100605.jpg

^-^;;;;




とてもかっこいいです><

かいりんありがとうwww








あと、げりほたるおとこくんから・・・



ほたお



あ、ありがとう;;;;


ほたるおとこくんらしいプレゼントでした(´゚ω゚).:゚*ブッ













最近ギルドのin率が高いですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


きゅーといぉりも復帰かな!?



旧型いぉり







でわ、続きでこめへん


Maple120701_001652.jpg
続きを読む
  1. 2012/07/01(日) 10:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
391位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

