錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬおおおv



(。・ω・。)ノコンニチハ!





前回の更新から、けっこう日が経ってしまいました|ョ・ω・`)

別にめんどくさいなんて思ってませ・・・ん!!








最近は、サブIDのキャラを育てたり、20Lvハヤトを量産しています(^ω^)





Maple120827_001952.jpg



今やっと50体くらいでしょうか・・・


毎日コインccがんばってますρ(・ω・、)










メインのほうでは、ボス中心です!



Maple120828_054757.jpg



シュンくんとタッグPB!


15分くらいで余裕でしたkuma強すぎ;;;;




そして・・・




Maple120828_152313.jpg



遠征隊マスター」やっと取れました(∩´∀`)∩ワーイ


能力もなかなかです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



もし手伝って欲しかったら気軽に言ってください!

Crazyアカイラムとシグナスは無理ですけど;;;;









Maple120827_080921.jpg


サブIDで育成中のメルセのMBたくさんもらいました∩(´∀`)∩

助かりました、ありがとうみたん!










最近、露天の書込みがすごいことになってます。








Maple120827_022014.jpg





特にFireなんたらさんひどすぎますヽ(`Д´)ノ

さすがほたおあなたのるぃにゃn///






げふんげふん


でわ続きでこめへん!







Maple120822_215641.jpg

ソッチジャナイヨ、コッチダヨ! 続きを読む
  1. 2012/08/28(火) 15:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おれdaze

(。・ω・。)ノコンニチハー



夏休みもあと少し・・・

そろそろ本格的に宿題に取り組まないとヤバイらんふぁんです|ョ・ω・`)




ってのは置いといて・・・(オィ







16日のアップデートで新職業「カンナ」が出ましたね~

はいひとメルメルが早速がんばってました!




作成から2日もかからずに・・・





merumeru.jpg




200してました!(゚Д゚ )!





自分は一緒にすかいぷしてただけ、だけど

みんなお疲れさまでした∩(´∀`)∩













Maple120819_120130.jpg

Maple120819_083654.jpg



ギル員の「qぴろりんp」と「Mavis彡」が200レベルに!


メイビスは、残念ながら調整みすだったけど、2人ともオメデト!!ヽ(`・ω・´)ノ

ぴろはメルセがんばって(ノ∀`●)













あとは、「遠征隊マスター」の称号を手に入れる為にいろんなボス行ってきました








Maple120819_091916.jpg


ソロでCrazyヴァンレオン

思ったより苦戦せず、約23分で倒せましたvv








Maple120819_230238.jpg


ピンクビーン


暇さん、唯さんが強すぎて、10分くらいで討伐!!









Maple120819_231807.jpg


アカイラム 

らんふぁんはチェインライトニングで活躍してました(//∇//)



Maple120818_080015.jpg


・・・ どえむdaze




こんな感じで残るは、ホンテとカオスホンテのみです!


でも、泣き声がないんdaze;;;;










Maple120820_213127.jpg


初めて言われました(ノω・、)  ありがとです(^ω^)v





 よかったらクリックを




続きでこめへん 続きを読む
  1. 2012/08/21(火) 13:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

とくちゅ



(。・ω・。)ノコンニチハー




暇なので更新します(^ω^)v



Maple120816_045935.jpg



最近は、ほとんど2代目のDB育成してました!


SSの「アズールオセロット」「スカーレットフェニックス」は、両方500mくらいだったので買いました(´ω`*)

名前どうりに、ボスダメ40%ついて欲しいです(//∇//)









ある日 こはるんと、とっくんとスカしながら遊んでると・・・




Maple120815_042633.jpg





こはるんからこんな物が贈られてきました(゚Д゚?)







Maple120815_043326.jpg






僕のかわいいアンドロイドちゃんの名前が「とくちゅLove」に、

それよりとっくんのぶさいくアンドロイドの名前が「らんふぁん」に・・・


どうせならもっとかわいくしてねっ?ねっ?(切実に)








Maple120815_023709.jpg


勝ちました^-^v

でも、やっと1勝です(ノω・、)ウゥ


五目、神経衰弱楽しいんで、みんなどんどん誘ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







Maple120816_044602.jpg

誰か拾ってあげてください^-^;;;





 よかったらクリックを!




続きでこめへん




続きを読む
  1. 2012/08/16(木) 15:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

隠居生活!?



(。・ω・。)ノコンバンワー



夏休みもあと半分切ってしましました・・・

課題に全く手をつけていない、らんふぁんですヽ(`Д´)ノ





今週はいろいろあって、あまりinしてなかったのでネタは少ないです(・3・)プップクプー!












きのうは、inして早々、こはるんとメルメル200記念の「シグナス本体」に行って来ました( ゚Д゚)/

200のときいなくてゴメンネ!



Maple120813_035255.jpg


豪華めんばー(//∇//)



Maple120813_032537.jpg


ファミリアでみんな埋もれてました('A`)

討伐時のSSないけど、無事討伐できました!


こはるん、めるめる同時200おめでとー!(´ω`*)









そして、月夜のほたおくんも200に!

バイトで行けなかったけど、ほんとおめでとうヽ(*´∀`)ノ゙




ほたおとは、月夜に入ったときからの付き合いです、



そして月夜で一番ヘンタイなほたおくん → ほたおブログ



みんな祝ってあげてね!



2012y08m12d_215226327.jpg



彼のブログでこんなの見つけました、こy;;;;











最近は、2代目デュアルブレイドを育成しております。


Maple120814_010759.jpg


名前は秘密です(・3・)


でも、ぼっち寂しいので

録送っても大丈夫な方は、コメントかスカチャお願いします!





Maple120813_061135.jpg


装備は移してないけど、短剣がそこそこ強いので

狩りが楽しいですヽ(*´∀`)ノ゙




 ←よかったらクリックを!

では、続きでこめへん 続きを読む
  1. 2012/08/14(火) 01:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

楽しいです^^



こんちゃ(´ω`*)




松葉杖が取れてかなり自由になれました!!

心配してくださった方、ありがとうございましたT^T



リアの部活ではキャプテンになったので、がんばってみせますよ∩(´∀`)∩












さて、メイプルわ・・・






ふーちゃん主催のPB行ってきました!


Maple120803_204035.jpg



反射くらって、ぐだぐだだったけど楽しかったですヽ(*´∀`)ノ゙


とっくんとしもちゃん、らぶらぶお墓しないでください><


PB玉出すためにがんばろー( ゚Д゚)/






月夜(きゃらん、しもちゃんdaze、愛ちゃん)+ぁずりん


でCjkmぼこってきました(ノ∀`●)



Maple120805_001302.jpg



途中で、黄金さんがスゴイ誤爆を・・・w


海の家のバイト楽しそうです! 





オーラのおかげでアルドラ全段カンストでした(//∇//)




終ってから、記念撮影



Maple120805_010101.jpg





自分だけPB椅子を持っていないしもちゃんがいきなり脱ぎ始めて・・・






Maple120805_010321.jpg



裸でぷるんぷるんして笑ってます('o`)


誰かPB椅子プレゼントしてあげてください・・・






そういえば、シグナス行ったときも



露出


シュ○くんが露出してました( ゚ρ゚ )

突然、全裸になる人が多くて困ります^-^;;;;











最近、新しい等級のファミリアが出る「神話ブースターパック」が発売されてましたね。


ボスダメ最大50%とかで、とりあえず1個欲しい!と思って何個か買ってみると、


Maple120801_155631.jpg


神話等級の「ヘロン」が出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



最封印の丸薬が290Pと高くて、結構まわしてるんですがボスダメがきませんρ(・ω・、)イジイジ



Maple120802_044720.jpg



ふーちゃんが「クロウ」と「シェリル」のファミリアを出していたので、安く売ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ




その2つをボスダメが来るまで何回か回してみると・・・








Maple120803_180714.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


神話等級より、いいオプションが揃いました!

ファミリアのボスダメが重複するのは、メルセのゴーレムに引き続いて2対目です(//∇//)


ただ残念なのが、


Maple120805_063211.jpg


この名前です^-^;;;

どうせならもっと強そうな名前をつければy・・・ゲフンゲフン



これ以上言うとSS晒されそうなんでやめときます(・3・)







ブログランキング初めてみました!
よかったらクリックお願いしますヾ(・д・`)






でわ、続きでこめへん!

(前回こめへん忘れてました... コメントくれた方すみません;3;)


続きを読む
  1. 2012/08/05(日) 06:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

