錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんほたおいけめん



ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪



今週はテスト週間ならんふぁんです・・・

欠点とらないようにがんばります(ノω・、)ウゥ









さて、メイプルは、


Maple120920_234016.jpg



本体の予定がない日は、D2に団長ソロ行ってます( ゚3゚)ノ

ザクチケなんて持ってないですけど



Maple120918_210725.jpg


SDT+ドロ大ファミリアでけっこうでますヽ(`Д´)ノ
(画像は1戦分です!)



でも立ち露天のらんふぁんには売りさばくのが難しいです・・・

大体1-22に「倉庫ふぁん彡」で売ってるので買ってくださいな|ョ・ω・`)



売れたお金で、もみじ買いあさってますρ(・ω・、)イジイジ














(´◉౪◉`)フフフ・・・


Maple120923_024727.jpg


↓ ↓ ↓


Maple120923_024731.jpg




( ^ω^)おっおっおっ



Maple120922_174635.jpg


↓ ↓ ↓



Maple120922_174639.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


得した気分です ウフフ。



らんふぁんvxも斬りくらいの人気度にしたいです><。

みんなどんどん人気あげちゃってください!(ぁ















ある日の連合ちゃっと


Maple120922_171008.jpg


絶対おかしいですこれ

ほたおより変態だなんて;;;;




みんな復帰してくれたおかげで、にぎやかでよろしいです(^ω^)

新しく入りたい方、募集してますお!





Maple120922_233616.jpg

らんふぁデーモン、もっち、ふじこにゃん、ちゅぁ、しもで行ったレオン!



30秒くらいで終わりました。

最後のデビルクライがめっちゃいい感じに決まってます///


そのあとクレイジーも楽々倒せました∩(´∀`)∩




最後に、

140賊帽子 A消えたもの10m
未教化   40m でたくさん募集します>< 売ってください!



でわ、続きでこめへん!


続きを読む
  1. 2012/09/23(日) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あるるん!


ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪


まだまだ暑さが続きますね・・・
早く涼しくなってほしいです(ノω・、)





最近、「月夜」のメンバーが続々と復帰しています!



Maple120917_223705.jpg


あるるん、ちゅらお

去年の今頃 引退してから戻ってきました(∩´∀`)∩ワーイ



あと元ギル長のれんさ、シスくぅも復帰!


新入りのふじこにゃんも加わって、かなり盛り上がってます∩(´∀`)∩





今度ギルイベを開催しようかな!なんて思ったり|ョ・ω・`)










そんなこんなで、デーモンばっかやってますらんふぁんです!






Maple120912_210730.jpg


ほたおが神殿手伝ってくれました

相変わらず青が似合う男です。うん






Maple120914_002122.jpg


E2もあって、現在193レベルです!





9周年の白書の使ってちゃっかり武器も10連(//∇//)

Maple120910_005524.jpg


潜在やら、★やらまだまだですが

お金がないので一旦放置です><



火力のほうは、ボスにインパクトが800k近くでました!

武器と盾にボスダメ付ければ楽々カンスト出せそうです( ゚3゚)ノ





デーモンのほうで「遠征隊マスター」の称号を取るために

色々なボス行ってきました(^ω^)


Maple120909_033604.jpg

ふーちゃんとバルログ行ったらなんと混沌が・・・

めずらしいですよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






PB、シグナスも無事終わりまして


Maple120916_222417.jpg

2キャラで遠征隊マスター取れましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

神殿クエ頑張ったかいがありました(ノω・、)ウゥ




最後に

Maple120917_032052.jpg

一段と掘りそうな格好してました。

男のみなさん掘られないよう注意してくださいね><!





でわ、続きでこめへん( ゚3゚)ノ



続きを読む
  1. 2012/09/17(月) 23:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

でーもん!

|≡ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪



学校がある日の一週間は、とても長く感じます・・・ らんふぁんですこん^^








最近は、大学生のお姉ちゃんが家に帰って来て

パソコンが2台あるので、2PCしてます∩(´∀`)∩







Maple120826_034006.jpg





別IDにメルセのらんちゃんを作って育ててみたけど・・・

デーモンがやりたくなったので145で終わりました(ノ∀`●)

そのうち200にするかもです!!かわいいので(//∇//)







Maple120909_014951.jpg



代わりにデーモンの「らんふぁんxv」をやっています!

なかなかの美男でしょう( ・`ω・´)


メインのファントムより好評なので、複雑な気持ちです_| ̄|○





Maple120908_154235.jpg


cwなど吸わせまくって、現在180レベルです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

190になれば、バインド要因としてシグナスも行けますね(//∇//)


地味に装備もあったり・・・w














あとは・・・



Maple120908_182001.jpg


のんcが調整みすってました(゚Д゚ )


前みたときは170くらいだったのに、早すぎです;;;;

シャlLロッテ200レベルおめでとう!ヾ(・д・`)








とある日のアカイラム


Maple120906_023618.jpg


きmろんげのシュンくんがいました。



・・・それだけです









続きでこめへん!


続きを読む
  1. 2012/09/09(日) 02:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

けっこん(//∇//)




へろー!


夏休みが終わっても、朝までめいぷるしてしまうらんふぁんですどうも(^ω^)










前回の記事で告知したとおり




Maple120902_230533.jpg


嫁っこぁずっこと、

きのう結婚しました(//∇//)









Maple120902_231650.jpg



拡声器、友ちゃ、内緒でたくさんのお祝いありがとうございました∩(´∀`)∩









Maple120902_232734.jpg


みんなで記念撮影!

れんさ・・・いけめんっ(´゚ω゚).:゚*ブッ





Maple120903_001011.jpg


いい感じに撮れてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(これ撮るのに30枚くらい失敗したのは内緒///)




主にギルド、連合の人集まってくれてありがとでした~!

これからも、らんふぁずっこをよろしくです(ノ∀`●)













あと・・・

Maple120829_190734.jpg


これ出たので買う人いませんか!

3kwm 3g 辺りでよろしくです|ョ・ω・`)


あと、アドバンスドウェポンマスタリー20 売ってくださる方 内緒してください;;;



でわ、続きでこめへん!





★おまけ★

Maple120903_001638.jpg


kimotyan;;;;;


続きを読む
  1. 2012/09/03(月) 17:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

報告!



突然ですが、9/2(日)本日夜23時頃に・・・




結婚します(//∇//)!



それだけですw


こめへんは次回で|ョ・ω・`)

  1. 2012/09/02(日) 07:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3454位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

