錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスざんまい!


みなさんこんにちわー( ゚3゚)ノ



装備販売ですが、140賊靴、戦士頭.全身,靴、140片手鈍器 売れました。 ありがとうございます!
S%指輪 少し値下げしました。よかったら見ておいてくださいv




最近のアップデートで試練の塔?試験だっけ・・・

実装されましたね! さっそく行こうと思ったら十字クエの続きやってませんでした(ノω・、)ウゥ

そしてRDも沸かない・・・


でもRDのところで1日放置してたら、完了になってました (∩´∀`)∩ワーイ



みんなより少し出遅れてしまったので、追いつくためにソロでやってました;;;;


Maple121123_212829.jpg


ファントムだったら遅いんでしょうか・・・

実は初ソロです(/ω・\)






ヒルラハードにて

Maple121123_214612.jpg

へるぷみー><

無事に倒せましたv







かいりん主催シグナス!

Maple121120_015111.jpg

初主催おつかれさまー((ノ)゚ω゚(ヾ))








固定のCPBでは、やっと頭と全身揃いました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



Maple121121_000519.jpg


ムフフw

装着!

Maple121121_003632.jpg


めっちゃかわいーですねコレ(//∇//)






すかいkも揃ってました()


Maple121121_001938.jpg

に、似合ってるよ^-^;;;









Maple121119_002201.jpg

嫁っこメルメルが誘ってきました><////






あとは~



Maple121122_003747.jpg


シュンくんったら(*´д`*)








Maple121122_235650.jpg

最近、友達のin率が凄まじいです・・・

録の上限増やして欲しいです><






でわ、続きでこめへん

続きを読む
  1. 2012/11/24(土) 19:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おひさし! CPB討伐とかいろいろ


みなさんとってもお久しぶりです( ゚3゚)ノ




さっそくメイプルのこと!



最近と行っても3週間くらい経ちましたが・・・

カオスピンクビーン遠征隊(CPB)が実装されましたね(´゚ω゚`)


自分にもお誘いが来て早速行こう!!!







・・・と思ったんですけど、ずっと釣り放置だったので

ペット切れ、車輪切れ(ノω・、)ウゥ




困っていたら女神が(//∇//)


Maple121103_211824.jpg  Maple121109_223407.jpg

唯さん、でんちさんほんとありがとです><











そしていざ、CPB!


始めのほうの2回は、ファントムのコンバットバグでPT2だけが落ちるという事態に(´・ω・ `)


でも戦法も火力もバッチリ! 


そして3回目


Maple121109_225527.jpg


前のPTにやんすさん、ちるのさんを加えて!




Maple121109_231238.jpg




落ちることもなく・・・



Maple121109_232850.jpg


無事討伐! 33分で倒すことができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




Maple121109_233154.jpg


記念撮影(´゚ω゚`)

倒せてとっても嬉しかったです! 最近は週4~5のペースで行ってます(^ω^)


そのなかでも一番早かったのが、


Maple121111_003749.jpg


27分で討伐・・・w


これだけ早くできるのも、主催者である唯さんの的確な指示があったから、

あとPT全員が役割をしっかり果たせてたからでしょう・・・


最終的にはPT全員PB装備で討伐!? がんばりましょーv






話しは変わって


Maple121116_000435.jpg

まりりんがPBの前提品を集めてくれました><

ほんとありがとー(ノ∀`●)





Maple121113_000742.jpg

CBP装備・・・おなかぽっこりです><





Maple121110_234715.jpg


最後に虹メルと2ショットでサヨナラ!


あでゅー( ゚3゚)ノ



@装備販売大量追加しました!





  1. 2012/11/17(土) 14:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3454位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

