錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりくり

(o´▽`)ノチワッ!


今日はクリスマスイブですね、今年もあと少しで終わってしまいます・・・

すっごく早い気がします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







さて、めいぷるネタ!

いつも通りSS貼りまくっていきます(ノ∀`●)



「テンペストアップデート」実装されましたね!

1年くらい先かな?と思ってましたが、すぐ来るとは・・・



第1アップデートの新職「ルミナス

1111.png

「眩光と漆黒の魔操者」とか厨ニ臭がぷんぷんします。


早速やってみましたが・・・


Maple121223_124424.jpg


やったことのない魔法使い、無視100%なのでリンクスキルも意味なし・・・

すぐにやる気失せてしまいました('A`)



ですが、連合の姉さまは、

Maple121224_050619.jpg

ご覧の通りのレベルです(゚Д゚ )

鯖1位目指してがんばって欲しいです!








あと、全然手をつけてなかった高校がんばってます・3・


Maple121224_003522.jpg aaaa.jpg


^-^;;;;;;;;

あの、「襲っちゃうなう」で有名な桜餅さんが
クリスマスプレゼントで、メイプル高校入場用鍵×11個 を2セットもらっちゃいました(//∇//)



貯めていた鍵と合わせて数十個をひたすら消費して・・・



Maple121224_025441.jpg

やっと4000P!



Maple121224_025707.jpg

ついに1個目GETしました(∩´∀`)∩ワーイ

LUK20 A6 とか強すぎますですくりすます。



おかげで補正が

Maple121224_031100.jpg

なかなかいい感じになってきました

ステは恥ずかしいので載せませんけど;


残り2つのトーテムもがんばります;3;









あとあと、道場1位で有名のカンストもっちがいめちぇんしてました


Maple121223_222431.jpg  Maple121223_222432.jpg


こんな顔で「ドヤッ」なんてされたらもうry


別に馬鹿になんてしてませんよっ(震え声)







最後に、


Maple121224_032017.jpg



「とっくんホモ!」でお馴染みの レズれんかちゃんの意味深発言で〆ましょうzzz

今日は1日らぶらぶしてくるそうで><!


っと、らんふぁんも楽しんできます(//∇//)←





続きでこめへん




PS. 代理装備販売 A27 ユニークL15% ラヴァナイフ追加しました。




続きを読む
  1. 2012/12/24(月) 05:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

200らっしゅ


こんにちわ∩(´∀`)∩



最近すっごい寒いですね・・・
とくに朝学校行くときが一番寒いです;w;


部屋にいるときは、常にエアコン+こたつでぬくぬくしてます(//∇//)

温暖化?節約?  だって寒いんですもん^^







さて、最近のことー



ギルド1のいけめん紳士こと

Maple121206_222254.jpg

自由くんが200レベルに(ノ∀`●)

1日にホンテを10戦以上!? がんばってました・・・

月夜で12人目の200レベル達成! 自由くんおめでとー(*・∀・*)エッチー!!





あと連合「ひまわり」の2人も200レベルに・3・


Maple121211_000758.jpg

ワイルドふーちゃんは2?対目の200かな!

DK200にしたあとも、エヴァンをすんごいスピードでレベル上げてます ハイジン;

らんふぁんデーモンと同時200の予定です(/ω・\)





Maple121212_232742.jpg

聖ちゃん改め みーちゃんも2対目の200に!


2人ともお疲れさまでした~ そしておめでと(//∇//)










あとはー

Maple121209_000128.jpg

CPB装備かわいーですほんと  みんな揃ってきました(^ω^)

@大勢の美女に囲まれて、イキそうになりましt みすです><///





PB with ほもっくん&ゆかっち

Maple121211_005958.jpg

ねこみみゆかっちかわいかった!

でも相変わらずホモですとっくん。 あと彼氏じゃないですので;;;;









Maple121209_233630.jpg

欲しかった無期限アバを ふぁんたんくんにお安く売ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

おまけにもう1つ付けてくれちゃって・・・ ありがとうTT








短いけど、ここまでで!

コメント(★´3`)ノよろしく!


続きでこめへん




続きを読む
  1. 2012/12/14(金) 15:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しぐなすびろむ

こんにちはこんばんわ∩(´∀`)∩



まず最初に装備販売のことですが、

140短剣 A222 レジェ  → 25krm
140片手鈍器 A203 エピ → 19krm
シュピ指輪 S12% S10%  → 15krm 

で売れました。 ありがとうございました!



代理販売で、短剣、ブレイド、Cネックなど販売中です

気になったら見て行ってくださいv  装備販売






最近は塔をひたすらやってます( ゚3゚)ノ


Maple121125_033444.jpg


大勢で行くボスはやっぱり楽しいです(//∇//)





みんな強い人ばかりなので・・・


Maple121202_010029.jpg


(´゚ω゚`)!


Maple121202_010347.jpg


(ノ∀`●)


ほんと一瞬で終わっちゃいます・・・












Maple121126_020857.jpg

カオスジャクムでお墓するホモDK!

( *´艸`)クスクス





Maple121126_024217.jpg


・・・ばかにしてたらやられましたρ(・ω・、)イジイジ








Maple121202_025316.jpg

毎日がんばったおかげで インナーアビリティが1つ開放されました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、オール1って('o`)

2つ目が30レベルで 3つめが50? 70? 先は長いですzzz








2ヶ月ぶりくらいに道場やったらいいタイムでました(^ω^)

Maple121130_174311.jpg

どうせたまたまですけど><!




あとヒルラお姉さんからでるポケットアイテムが、


Maple121201_165831.jpg



自分のは教本よりL1高かったですw  地味にうれしいヾ(*´∀`*)ノ







Maple121127_225851.jpg


これはさせられたんです・・・

勘違いしないでね><;



とっくんホモ!!!!!!





でわ、続きでこめへん! 続きを読む
  1. 2012/12/03(月) 16:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
391位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

