錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルラをよく知る者()


お久しぶりな気がします こんばんわ( ゚3゚)ノ



試合、練習、バイト、遊び( などで平日よりも休日のほうが疲れます・・・




さて、メイプル!



能力はそんな強くないけど・・・
と思ってたけど、地道にやっていたハードヒルラ(´゚ω゚`)


Maple130228_224311.jpg


毎日個室でハメハメ()

HP半分くらいまで削るとBBAになってしまいます。





Maple130228_224354.jpg


Maple130227_233236.jpg



きのうで50回討伐 「ヒルラをよく知る者」 ゲットしました∩(´∀`)∩


称号貰ったのはいいけど、「大吉」のほうがすべてにおいて勝っております



Maple130228_222425.jpg








別のお話


とっくん

前の相合傘の事件からはや3ヶ月・・・

もうそんなに経っていたのですか(゚Д゚)

そんなとっくんからフレリンがzzz



zzz

今回はハートやら、ラブラブやらでてないのでマシですね><

カップルではありませんのでzzz








また別のお話


「月夜」と連合を組んでいる、「ひまわり」のギル長こと 卍ふーちゃん卍とシグナスタッグ

しぐたっぐ

10分前に楽々倒せました _(┐「ε:)_


現在ソロで倒せるようにがんばってます、あと1、2回復で倒せそうです!




@代理装備販売に「ミスティックリボン(黒)」を追加しておきました。





それでは、続きでこめへん

続きを読む
  1. 2013/02/28(木) 23:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばれんたいでーきっす


こんばんわこんにちは( ゚3゚)ノ




ちょっと遅いですけど、
2/14はバレンタインデーでしたね!


女性が好きな男性に想いを伝えるイベント・・・

な、はずが!

女子→女子のイベントになっているのは気のせいでしょうか。


学校でも 女子同士交換してるのしか見ませんでした(。口。;)



それでも数個貰えたのでよしとしましょう (^ω^)←





メイプルでもチョコ貰いました∩(´∀`)∩

紹介していきます



Maple130213_235126.jpg


「とっくんラブ!」じゃなくて「とっくんホモ!」で有名の、れん「か」さん^^


大量のウナギといっしょにチョコくれました・・・ありがとう(´゚ω゚`)

消費空きがなくて受け取れなかったのは内緒のお話





Maple130215_185824.jpg

でんちさんからもらっちゃいました(//∇//)

かわいい()内緒これからもします・・・!





Maple130214_230522.jpg

ゅめ・・・?

思い出しました (´゚ω゚`)b の人でした

190Pもするのに・・・ あんまつけてないですごめんちゃい///





Maple130215_000125.jpg

我が連合長 卍ふちゃんからも! (∩´∀`)∩ワーイ

いつもcw吸わせてくれてありがとう! 

おかげで愛し()のぽちゃがすくすく育ってますv





Maple130217_231514.jpg

♂マーク印の戦術的ryからホモチョコじゃなかったけど

ハゲズラが贈られてきました(真顔)

ありがたく受け取っておきます♂


Maple130219_232603.jpg

つけてみたら見事なくらいツルピカでした><





最後に空飛ぶメンヘラくくーるでさよなら!

Maple130215_203551.jpg 続きでこめへん!





PS. 装備販売 140短剣25krm即決きました。

L20 A5 ユニークL15%ライジングサンベルト追加しました。 続きを読む
  1. 2013/02/19(火) 23:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もっちカフェ画伯

こんにちわこんばんわ∩(´∀`)∩



マグナス実装されましたね、

バイト終わっていつもの会議へ・・・



そしたら、

「うわぁああああ きたバナナストライクwww 避けらんねえ;;;」

「ゼルダの伝説ぅうううううううううう!!」

「ランディージョンソン早すぎ・・・。」



みんな絶叫してました(。口。;)





自分もちゃちゃっと前提終わらせていざマグナスへ!

上から玉落ちてくるわ、ガスで動けないわ、薬制限あるわで・・・


お墓たくさん落ちてました(ノω・、)



でもSkypeしながら、6人でなんとか・・・





Maple130206_234201.jpg


討伐できました (∩´∀`)∩ワーイ






Maple130206_234402.jpg
くりあー

記念撮影ーv

周りにはソロしてる人が何人かいるので、自分もPS磨いてソロできるようにしたいです( ^ω^)



その次の日 ちょー強いAB4人の方とハードいってみましたが、スキル1個とちょいしか削れませんでした・・・

ハイパーきても無理な気ががが('A`)









話は変わって、前回の記事で塔積んでる人、助っ人行きます! と言ってみたところ、

思ったよりたくさんの方に呼んでもらえましたヽ(*´∀`)ノ゙


Maple130210_140555.jpg

Hヒルラさんハメハメ()して欲しい方気軽に読んでください^^










最近、よくSkypeしながらお絵かきしています



もっちカフェ画伯のすばらしい絵をご覧くださいv



Maple130211_053124.jpg モデル「らんふぁんvx」



↓ ↓ ↓



残念ふぁん こっちは特殊清掃部隊ことモリゾウが描いたほうでしたzzz



コッチ!


↓ ↓ ↓



らんふぁん


1時間くらいかけて描いてもらって、すごい気にいってますwww






Maple130211_051638.jpg  モデル「simotyan」 




↓ ↓ ↓




無題

しもちゃんそのものですね ええ







Maple130205_214717.jpg モデル「sミカエースs」



↓ ↓ ↓



ミカエース

うんちなうミカエースwwwwwwwww





Maple130211_052506.jpg モデル「特殊清掃部隊じゃなくてもりぞう



↓ ↓ ↓



特殊清掃部隊

見事なもりぞう

服にランファンって書いてある・・・






どれもこれもうまいwww

ハイセンスなもっちカフェうらやましい・・・><


もっちクオリティさすが _(┐「ε:)_


とっくんさんも描いてくれてありがとう!! ぷっ






書き疲れたので

続きでこめへんzzz




続きを読む
  1. 2013/02/11(月) 05:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

すてーたす

こんちわー( ゚3゚)ノ



部活とバイトの毎日でとっても疲れます・・・

切実に休みがほしいです(ノω・、)






まず最初に、お世話になっている「デーモンロロ」さんの偽者のブログについて


↓デーモンロロ偽者のブログ
http://rorormt.blog.fc2.com/


↓デーモンロロ本人のブログ
http://roro00.blog.fc2.com/

ロロさんは、「デーモンロロ」以外のキャラでは取引を行わないので

「エンパスロロ」や「デ一モン口口」などの偽者には注意してください!

あと常に、リス港口寄付王の称号をつけていること 性向がMAXなとこが見分けるポイントです











話は変わって、メインの装備が充実してきました∩(´∀`)∩


Maple130130_013110.jpg  Maple130202_110846.jpg


手袋指輪ともに大満足 _(┐「ε:)_




Maple130129_231608.jpg

最新のステータス


ドーピングは秘薬とたこ焼き 魂なし

スチールスキルは、ハイパーボディ コンボアタック シャープアイズ


MH込みで補正が5k超えました!

でも補正の割りにステータスが低いんです・・・

スチールスキルを、
ブレイブ メンタルクリアリティ ダークセレニティ にすればもっと強く見えるはず! ←言い訳



やっぱAは大事ですね;;;; 






ほとんどのボスにはクリ無しでもオールカンストでました\(^^)/

ハードヒルラも一応ハメハメできるので、

塔進めなくて困ってる>< って言う人がいたら コメントか内緒もらえれば気軽に助っ人行きます!




Maple130129_235302.jpg

おそろいみっつん


続きでこめへん
続きを読む
  1. 2013/02/02(土) 11:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

