錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスホンテ・・・


(。・ω・。)ノコンニチハ



あまり行ったことのなかった、カオスホーンテイル行ってきましたヽ(*´∀`)ノ゙



メンバー


豪華なメンバーですね・・・


らんふぁんvと道シーが別グループなのが気になります。


Maple120403_041236.jpg


さすが変態で有名な道さん、グルチャで恐ろしいこと言ってきました(ノω・、)ウゥ







デーモン強い



デーモンやっぱり強いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



豪華メンバーだったので、すぐ終っちゃいました(゚Д゚)ンマッ!!

何人か落ちちゃったみたいだったけど、楽しかったです!







終ってから、椛くんと道さんとアブナイことしてました(。口。;)



1






・・・


なんでしょうこれ

両サイドに金の玉、真ん中にとんがったもの














ここでアレが思い浮かんだ人、変態です。











でも、残念ながらアレなんですwwwwww


いろんな物で試してみました


2


・・・


3


・・・


5



見るからに変態ですね(゚Д゚ )  でもなにげ楽しかったり







12.jpg


気づくとこんな話に・・・


11.jpg



夜はやっぱり危険ですね・・・




だんだん、ひyなブログになってますね('A`)


続きでコメへん

>>れい

お祝いありがと~!
これからもたくさん遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あくさんとらぶらぶ//



>>ありす

お祝いメールうれしかった!

斬りの200のときは来てねヽ(*´∀`)ノ゙



>>れんさ

サクチケ無いのに、あのペース

あなたも十分早いです(ノω・、)ウゥ



>>あぐり

えろりじゃなくて、あぐりちゃん!

こちらこそよろしくねぇ(*・∀・*)エッチー!!



>>めり

ドン・えろふぁんってなんですか。

200れべるおめでとう!
見にいけなくてゴメンナサイ(ノω・、)ウゥ



>>simotyan

えろふぁん固定とかいやです

ひy しもいちゃん;;;;



>>べらっちょ

こめんとありがとー!!

あなた叫びすぎよエッチ///



>>ちれないみぃ

廃人じゃないです

聖魔200おめでとー!2対目200はよw



>>kyaran

斬りもがんばるぜぇ!

最近いろいろありがとな(*´ェ`*)



>>げり蛍男

あふろ言わないでw

げりおくんも200になってね//



>>WピカW

ありがと~!

いろいろ誘ってね!ドMぴかてぅ^^
  1. 2012/04/05(木) 01:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トウキョウ | ホーム | 2対目の200達成!>>

コメント

うわらんふぁんひy
  1. 2012/04/05(木) 05:24:38 |
  2. URL |
  3. 椛 #-
  4. [ 編集 ]

Zzz
とまぁ夜は大人の時間ってことだよ(笑)
たから話が変態の話しになるというね…
  1. 2012/04/05(木) 05:52:59 |
  2. URL |
  3. きゃらん #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ・・・ふぁんふぁん卑猥…
人のこと言えないやん^ω^
  1. 2012/04/05(木) 11:43:25 |
  2. URL |
  3. simotyan #-
  4. [ 編集 ]

ドMゆうな!!

とりあえず、変態だな・・・b

さすがえろふぁん・・・
  1. 2012/04/05(木) 14:45:25 |
  2. URL |
  3. WピカW #-
  4. [ 編集 ]

らんふぁんのそういうとこ嫌いじゃないわよ(U)
  1. 2012/04/05(木) 19:31:18 |
  2. URL |
  3. ゆじぃ #-
  4. [ 編集 ]

えろふぁんだから仕方ない・・・
  1. 2012/04/06(金) 14:58:19 |
  2. URL |
  3. くぅちゃん #-
  4. [ 編集 ]

らんふぁんさん卑猥(A
  1. 2012/04/06(金) 16:53:37 |
  2. URL |
  3. 静&竜ヶ峰 #-
  4. [ 編集 ]

これは・・・マズいですよww
  1. 2012/04/06(金) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. ひやかし #-
  4. [ 編集 ]

だんだんエスカレートしてないかw
  1. 2012/04/13(金) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. あっくんまっくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/42-a17a561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
304位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

