錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんふぁんとム




みなさんこんばんわ(ノ∀`●)




ファントム実装から数週間経ちました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


200レベルでまくりで廃人こわいです。







「らんふぁんvx」は、ちょっとずつレベル上がってますヽ(*´∀`)ノ゙



れべうp



現在190レベルです!


ちょくちょくサボってますが、メルセのときより早いかも!?





まぁ・・・


HS.jpg


これのおかげでしょうね∩(´∀`)∩




あと、コンボアタック使うと、ラピッドファイアでカンスト見えました(゚Д゚ )




早く、140ケイン手に入れて、貯めているジャスティス20%書を10連させたいです(ノω・、)ウゥ


更に☆と潜在を整えたら、ドライブカンストも夢じゃない!?




・・・かも知れません。




ドライブカンスト出せるようにがんばりますよ('`)っ




















あと、最近こんなことがありました。





ギルドマスター





このログが意味すること・・・



「月夜」マスターであり、一番信頼していた友達


「れんさ」が引退とのこと・・・





自分の中では、数少ない昔からの友達


本当の弟のように可愛がってくれて、毎日ほんとに楽しかった。




初めて200にしたときも、れんさと同時200



200DB.jpg

















ギルドの仲がよくて、ほんと楽しかった









思い出2



月夜1周年 ギルイベ












Maple111029_010810.jpg


ギルド ジャクム
















Maple111111_005959.jpg




Maple111111_011953.jpg



結婚式















思い出1


雑談


















200.jpg



2回めの同時200











まだまだありますが、



こんなにたくさんの思い出を残してくれてありがとう><




ほんとに頼れるマスターでした!







これからは、ギル長としてがんばります( ・´ー・`)



月夜のみんなも協力してね☆←















おまけ


Maple120616_010031.jpg



グヘヘ///











つづきでコメ返

















>シス


インランはあなた^-^






>きゃらん


ファントム早いぞー!

200までがんばる(ノ∀`●)






>しもねた男


お給料入ったら、なんかおごったる!!








>銀之助


銀つぁん初コメヽ(*´∀`)ノ゙


ラピファカンストうへへ///






>森


絶好調よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

森も200はよ!









>げっりほたお


おっぱオフッ^o^

ほたるのげりのがイケメテル









>くぅちゃん



リア充( ・´ー・`)


レジェンダリー増やしたいから、キューブおごって?^^









>琴華


忙しいけどがんばってくるよ!

琴華ってかわいい名前だから、呼び方変えようかしら('







>しゅんくん


白の書貼らない^^

指輪買ってよはよ!






>あぐり


・ω・`)えろり。






>おっる


またやりたくなったらこればいいんだ;w;

そのときはボスとか行こう!






>めり


チャラオ違います。

いけめてる系男子こと、らんふぁんvxです(殴







>さゆ


木に門ってなんて読むの!


さくら来ようよヽ(*´∀`)ノ゙





  1. 2012/06/18(月) 04:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ばーすでい! | ホーム | らんふぁんとむ>>

コメント

200はよ

ほれはよおおお


て言っとく
  1. 2012/06/18(月) 08:05:23 |
  2. URL |
  3. 名も無き自由 #-
  4. [ 編集 ]

泣けるじゃねえかああ

ふぁんにさいこーに楽しい

めいぷるらいふが送れますよーに( ´ω`)

もうすぐでさいならだけど

思い出忘れんぞおお
  1. 2012/06/18(月) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. れんさ #-
  4. [ 編集 ]

ほんまれんとらんふぁんは仲のいい友だなw
もう少しでれんとお別れか…寂しいが月夜は俺も頑張って良いギルドにするw
れんの分までみんなでがんばろう!
  1. 2012/06/18(月) 11:27:10 |
  2. URL |
  3. きゃらん #-
  4. [ 編集 ]

らんふァも十分はいじん(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)
めぐのトックンだあああ^o^

友達の引退はさみしいよね( ; ; )
あえるうちにたくさんあそばないとだよ!
  1. 2012/06/18(月) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. みにおめぐおぐふふ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

俺にも奢って//
  1. 2012/06/18(月) 17:05:17 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

カンストとかはいじん(´・ω・`)
俺も一応ギル長なの...
お互いがんばろ!
  1. 2012/06/18(月) 17:56:52 |
  2. URL |
  3. まにゅ #-
  4. [ 編集 ]

う、う、うわあああああv
  1. 2012/06/18(月) 18:31:34 |
  2. URL |
  3. ほったるv #-
  4. [ 編集 ]

らんらんはリアルが充実してるタイプの廃人さんだと思うの(´・ω・` )

若いのにすごいなぁー

友達の引退は寂しいね
今回の記事、思い出のアルバムちっくで
見てるほうもなんだか切なくなるよ!
ひまな時とか、
私でよかったらいつでもあそんでね(´ω`*)
  1. 2012/06/19(火) 14:11:24 |
  2. URL |
  3. ふじこ #zJXq0JpU
  4. [ 編集 ]

パパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・。・。(ノωQ*泣)。・。・・。・。(ノωQ*泣)。・。・

らんふぁんとっくんねらってる・・・こわい(((
ぱぱいなくなっちゃうのすごくさびしいけど…
おにーたんぎるちょうがんばってええ!!
おれもおにーたんが立派なギル長になるようにサポートしっかりするからね!!
  1. 2012/06/20(水) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. simotyan #-
  4. [ 編集 ]

昔から仲が良かった人が消えるのはやっぱりさみしーよね><
普段だらだらやってるゲームでも昔を振り返ると意外と感動したり・・・

・・・・途中までよかったのに最後のなんなんですか;;;;;;;;
  1. 2012/06/20(水) 05:04:36 |
  2. URL |
  3. とくしゅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

木に門は、そうあれですよ

カブトムシがひっついてるくぬぎですよ(´<_` )

200LV怖いです廃人怖いです

僕の斬り200LVしたら結婚しましょう

結婚してくれるなら200LVしたら桜いきましょうか^^^^
  1. 2012/06/20(水) 08:23:28 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集 ]

らんふぁん・・・、引退は今年いっぱいとききましたが・・・こんなに早く引退するなんてビックリだぁ・・

月夜がんばってねぇ!!!
  1. 2012/06/20(水) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. いぉり #-
  4. [ 編集 ]

れんさの遺品の指輪ぷりーずみー


  1. 2012/06/21(木) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. 名も無き自由 #-
  4. [ 編集 ]

出会いと別れゎいつかくるよねぇ・・・
寂しいね、、、

でも話変わるけどさらんふぁんって結婚したんだよね?・・・



愛人あぐりがいながら。。。。 ( ゚д゚)ンマッ!!  ms・・w








ファントム190ですかぁ・・相変わらずえろふぁん・・・><
  1. 2012/06/22(金) 18:08:01 |
  2. URL |
  3. あぐり #-
  4. [ 編集 ]

仲良い方が引退したのね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
一期一会ってこう言うことなのかな・・・
  1. 2012/06/24(日) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. めり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/54-7c96acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1322位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

