錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいです^^



こんちゃ(´ω`*)




松葉杖が取れてかなり自由になれました!!

心配してくださった方、ありがとうございましたT^T



リアの部活ではキャプテンになったので、がんばってみせますよ∩(´∀`)∩












さて、メイプルわ・・・






ふーちゃん主催のPB行ってきました!


Maple120803_204035.jpg



反射くらって、ぐだぐだだったけど楽しかったですヽ(*´∀`)ノ゙


とっくんとしもちゃん、らぶらぶお墓しないでください><


PB玉出すためにがんばろー( ゚Д゚)/






月夜(きゃらん、しもちゃんdaze、愛ちゃん)+ぁずりん


でCjkmぼこってきました(ノ∀`●)



Maple120805_001302.jpg



途中で、黄金さんがスゴイ誤爆を・・・w


海の家のバイト楽しそうです! 





オーラのおかげでアルドラ全段カンストでした(//∇//)




終ってから、記念撮影



Maple120805_010101.jpg





自分だけPB椅子を持っていないしもちゃんがいきなり脱ぎ始めて・・・






Maple120805_010321.jpg



裸でぷるんぷるんして笑ってます('o`)


誰かPB椅子プレゼントしてあげてください・・・






そういえば、シグナス行ったときも



露出


シュ○くんが露出してました( ゚ρ゚ )

突然、全裸になる人が多くて困ります^-^;;;;











最近、新しい等級のファミリアが出る「神話ブースターパック」が発売されてましたね。


ボスダメ最大50%とかで、とりあえず1個欲しい!と思って何個か買ってみると、


Maple120801_155631.jpg


神話等級の「ヘロン」が出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



最封印の丸薬が290Pと高くて、結構まわしてるんですがボスダメがきませんρ(・ω・、)イジイジ



Maple120802_044720.jpg



ふーちゃんが「クロウ」と「シェリル」のファミリアを出していたので、安く売ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ




その2つをボスダメが来るまで何回か回してみると・・・








Maple120803_180714.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


神話等級より、いいオプションが揃いました!

ファミリアのボスダメが重複するのは、メルセのゴーレムに引き続いて2対目です(//∇//)


ただ残念なのが、


Maple120805_063211.jpg


この名前です^-^;;;

どうせならもっと強そうな名前をつければy・・・ゲフンゲフン



これ以上言うとSS晒されそうなんでやめときます(・3・)







ブログランキング初めてみました!
よかったらクリックお願いしますヾ(・д・`)






でわ、続きでこめへん!

(前回こめへん忘れてました... コメントくれた方すみません;3;)





>ぁずにゃ


心配してくれてありがとうT^T

ぁずに看護してもらいたかったでs(蹴






>ほたる


ケガしちゃったよwwwwwっよwwwよよよっwww

ほたおくんもお大事に。






>みんてぃあ


初コメさんくす!


はやとふぁんカッコイイだろう( ・´ー・`)




>ありす


ほんとそれ・・・
早く病院行ってれば;;;

旅行のお土産期待してますヽ(*´∀`)ノ゙






>静ぽぽぽぽーん


小指どうしたんだおい!

おらの足はいい感じに治ってきてるぞいヽ(`Д´)ノ






>きゃらん


かなり大変だった・・・

最近、元気なくないか!?





>あい


心配ありがとうT^T

連合でシグナスとかまた行こうね~!





>シュンくん


思ったより早く取れたから臭くなってないもんねっ!


メ200はよメ(´◉౪◉`)





>みにゃお


足いたいよーT^T

みにゃおメイプル来てないけどどうしたのー><






>めり


シグナス本体安定して倒せるようになってきたね!

これからもがんばろー・3.v





>ピカ


べ、べつにピカ意識してSS選んだんじゃないからっ!

ピザポテ大好きです(//∇//)





>と「ある」人



あるるーん!!!!!

遂に月夜の英雄の復活ですなヽ(*´∀`)ノ゙


みんな待ってるから、事が落ち着いたら来てね!!!







>いぉり



足痛かったよ;3;


PSO2やってるのかな? 暇だったら遊びに来てねヽ(*´∀`)ノ゙

  1. 2012/08/05(日) 06:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<隠居生活!? | ホーム | ちゃっと民!>>

コメント

いいなー俺もcjkmいきてーな
  1. 2012/08/05(日) 08:05:50 |
  2. URL |
  3. honey #-
  4. [ 編集 ]

キャプテンとかすげーなおい。大変だと思うけど頑張って!
  1. 2012/08/05(日) 08:49:20 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄 #-
  4. [ 編集 ]

らんげりk!キャプテン同じじゃないかああ運命
わたすぃ副部長とキャプテンだぞ!あいしてる
  1. 2012/08/05(日) 12:20:20 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり載ってた(◎-◎;)
でも大事な部分隠れてて安心した(●´ω`●)

純粋な成人ですよろしく!(゚∀゚ゞ)
  1. 2012/08/05(日) 14:07:36 |
  2. URL |
  3. 黄金 #-
  4. [ 編集 ]

しもcがああああああああ
とっくんがあああああああ
大根

らんふぁんいつかPBつれてってね!
  1. 2012/08/05(日) 14:44:09 |
  2. URL |
  3. ふゆなんとか #-
  4. [ 編集 ]

指変な方向に曲がってるけど病院行ってないだけじゃ!!!!!

ファミリアとか懐かしい・・(・ω・`)←
めいぷるやりたいっす
  1. 2012/08/05(日) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. 静ぽぽぽぽーん #-
  4. [ 編集 ]

ファミリアの潜在凄い。。。どんだけ運いいのwww
さすがです、、、
スイスからコメント//
お土産買ってきますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/08/05(日) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集 ]

すまね~な
最近いろいろ悩みもあって疲れてもう、
元気すら出てないんだ。
やはりしもcととっくんはホモ関係だったのか。
まぁ後はオーラもなしでアルドラカンスト出るようにがんばれよ!
  1. 2012/08/05(日) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. kyaran #-
  4. [ 編集 ]

おいこらふぁんふぁああああああああああああああああああ
俺どんだけネタにされてるの・・・・・・・しかも俺勝手に脱いだんじゃないし! [打消]いけぼめんさん[打消]てぃーkがやれっておどしてきたからだろおおお
@dazeを強調しないで・・(ノω;)ウゥゥ
PBの墓 俺放置ってたからしらないし!
とっくんとらぶらぶなのはふぁんふぁんだろおおおおおおおおおおおお
  1. 2012/08/05(日) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. simotyan #-
  4. [ 編集 ]

あるるーん!
あるるーん!!
あるるーん!!!
  1. 2012/08/05(日) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. おっる #lR/zSM4k
  4. [ 編集 ]

足なおってよかったね(●>ω<●)v

またつれてってください~♪
  1. 2012/08/05(日) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

らんふァー足なおってきてよかったねえ(*^◯^*)
けっとばしてあげるね//////
受験生なんだあああァ!でも今度いくから遊ぼう│┓・з・│┐(笑)
  1. 2012/08/06(月) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. みにお #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

らんふぁんていつも楽しそうでぃぃねぇ(〃・ω・`)

ちゃらちゃらすんなぉ!!www←
  1. 2012/08/07(火) 01:58:00 |
  2. URL |
  3. ぁずにゃ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

らんふぁんsと会って話したことはあるけどこうブログ見るのは初めてかな?X機械銃XだったりX双弩獣Xとか とにかく柚姫sとしもちゃんsの友達で、元同じギルメンでしたー

cjkmボコしたか・・・俺もそういうことやってみたいなぁ
  1. 2012/08/08(水) 12:06:48 |
  2. URL |
  3. 機械 #-
  4. [ 編集 ]

松葉杖とれたんだね!
よかったよ;

リアでキャプテン?だよね^^
リアも頑張ってるらんふぁんだから
ボスダメ70%も付くんだねw
みならわないとだ!
  1. 2012/08/10(金) 05:57:31 |
  2. URL |
  3. 風雅na #-
  4. [ 編集 ]

2回目コメすまそおwリンクしたお
  1. 2012/08/11(土) 07:40:53 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

3回目すまそwww
http://fireflyc.blog.fc2.com/
  1. 2012/08/12(日) 07:59:45 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

4回目だおらあああああああああああああああああ
愛してる
  1. 2012/08/12(日) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/62-46d09ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
558位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

