錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠居生活!?



(。・ω・。)ノコンバンワー



夏休みもあと半分切ってしましました・・・

課題に全く手をつけていない、らんふぁんですヽ(`Д´)ノ





今週はいろいろあって、あまりinしてなかったのでネタは少ないです(・3・)プップクプー!












きのうは、inして早々、こはるんとメルメル200記念の「シグナス本体」に行って来ました( ゚Д゚)/

200のときいなくてゴメンネ!



Maple120813_035255.jpg


豪華めんばー(//∇//)



Maple120813_032537.jpg


ファミリアでみんな埋もれてました('A`)

討伐時のSSないけど、無事討伐できました!


こはるん、めるめる同時200おめでとー!(´ω`*)









そして、月夜のほたおくんも200に!

バイトで行けなかったけど、ほんとおめでとうヽ(*´∀`)ノ゙




ほたおとは、月夜に入ったときからの付き合いです、



そして月夜で一番ヘンタイなほたおくん → ほたおブログ



みんな祝ってあげてね!



2012y08m12d_215226327.jpg



彼のブログでこんなの見つけました、こy;;;;











最近は、2代目デュアルブレイドを育成しております。


Maple120814_010759.jpg


名前は秘密です(・3・)


でも、ぼっち寂しいので

録送っても大丈夫な方は、コメントかスカチャお願いします!





Maple120813_061135.jpg


装備は移してないけど、短剣がそこそこ強いので

狩りが楽しいですヽ(*´∀`)ノ゙




 ←よかったらクリックを!

では、続きでこめへん


>Honey

cjkmくらいなら気軽に連れてくぞいw





>鋼鉄の兄貴

キャプテン大変ッス; 応援あざます!





>ほたる

あなたぁも部長ですか!

お互いがんばりましょこめんとたくさんありがと愛してる





>黄金さん

おぉ! こめんとありです(//∇//)

よかったら録しましょお!





>ふゆオンピ

オンピこめんとありがと!

またこめんと待ってるわよピイイイイイイイイイ





>静っぽぽぽぽん

パス抜きか・・・

どんまいとしか言えないのう;;;

なるべく手助けするぞよ!





>アリス

スイスからこめんと!

ファミリアいいでしょ/// ボスダメー(//∇//)





>きゃらん

いけぼ先輩ちっすv

ギルドで色々するの楽しいから、これからも色々企画していこうぜ!





>simotyan

前の記事は、daze盛りだくさんだったな!

これからも期待してて///





>おっる

あるるーん!

みんなで気長に待ってようw  それと誕生日オメー(´ω`*)




>あい

足治ってよかった;w;

またおもしろ画像期待してます(・3・)w






>みにお

受験なのかあああ^ooo^o^^o^o^o^

また暇だったら遊ぼうぜよ ^o^フォ






>ぁずにゃ

楽しいこともあるけど、辛いことも・・・

サブから録送っとくねρ(・ω・、)イジイジ





>機械さん

えっと、誰でしょうか^^;

柚姫となると1年くらい前のことかと;






>風雅na

松葉杖とれたよ!

心配ありがとう;w;

リアもネットもがんばるの大変です;





  1. 2012/08/14(火) 01:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<とくちゅ | ホーム | 楽しいです^^>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 02:31:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たく…まったくらんふぁんの短剣強すぎるぜ…
まぁこれからもがんばれよwもしかしたられんさの弓武器残ってたらBM復活させるかもしれんw
  1. 2012/08/14(火) 02:33:30 |
  2. URL |
  3. きゃらん #-
  4. [ 編集 ]

僕の200の時にはきてよね!(>_<)

どうせそのデュアルも桜最強卍に……
頑張ってね!♪
  1. 2012/08/14(火) 10:11:45 |
  2. URL |
  3. 銀之助 #-
  4. [ 編集 ]


2代目にもレベル抜かれるのかしらー


  1. 2012/08/14(火) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. 名も無き自由 #-
  4. [ 編集 ]

KADAINANTEYATTENEE☆

頑張って俺TUEEEEEEやってね(。・ω・)
  1. 2012/08/14(火) 11:37:22 |
  2. URL |
  3. 静ぽぽぽぽーん #-
  4. [ 編集 ]

短剣強いっすね・・・((((;゚Д゚))))
さすがです・・・
私も課題終わらせないと。。。
でも!!らん様と違ってそこそこ進んでるぜぃε=ヾ(*・∀・)/
  1. 2012/08/14(火) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

ええほたおです
ブログ紹介ありがと!!
ほれた//
一番ヘンタイとか!!dkdkwkwk
  1. 2012/08/14(火) 15:10:52 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだよおお^ooo^o^^o^o^o
おくってもいいけどあいてないしinしないということに気づいた@@@@@
  1. 2012/08/14(火) 19:39:37 |
  2. URL |
  3. めぐファンひひい #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

dazeとかださなくていいし;;;;;;;;;
月夜一の変態はほたおってなってるけど
ふぁんふぁんもそこそこいってるよね?
  1. 2012/08/15(水) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. simotyan #-
  4. [ 編集 ]

大人数での本体討伐楽しかったねw


(俺のPC数回死にかけたけど...)

2代目DB「「暇があったら」」←ここ重要

手伝うよ!!
  1. 2012/08/16(木) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. WピカW #-
  4. [ 編集 ]

とっても恥ずかしいじゃないの///

これも愛なのか・・・
  1. 2012/08/16(木) 16:43:27 |
  2. URL |
  3. きゅーがた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/63-21668729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1363位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

