錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれdaze

(。・ω・。)ノコンニチハー



夏休みもあと少し・・・

そろそろ本格的に宿題に取り組まないとヤバイらんふぁんです|ョ・ω・`)




ってのは置いといて・・・(オィ







16日のアップデートで新職業「カンナ」が出ましたね~

はいひとメルメルが早速がんばってました!




作成から2日もかからずに・・・





merumeru.jpg




200してました!(゚Д゚ )!





自分は一緒にすかいぷしてただけ、だけど

みんなお疲れさまでした∩(´∀`)∩













Maple120819_120130.jpg

Maple120819_083654.jpg



ギル員の「qぴろりんp」と「Mavis彡」が200レベルに!


メイビスは、残念ながら調整みすだったけど、2人ともオメデト!!ヽ(`・ω・´)ノ

ぴろはメルセがんばって(ノ∀`●)













あとは、「遠征隊マスター」の称号を手に入れる為にいろんなボス行ってきました








Maple120819_091916.jpg


ソロでCrazyヴァンレオン

思ったより苦戦せず、約23分で倒せましたvv








Maple120819_230238.jpg


ピンクビーン


暇さん、唯さんが強すぎて、10分くらいで討伐!!









Maple120819_231807.jpg


アカイラム 

らんふぁんはチェインライトニングで活躍してました(//∇//)



Maple120818_080015.jpg


・・・ どえむdaze




こんな感じで残るは、ホンテとカオスホンテのみです!


でも、泣き声がないんdaze;;;;










Maple120820_213127.jpg


初めて言われました(ノω・、)  ありがとです(^ω^)v





 よかったらクリックを




続きでこめへん
>ピ様

cw吸いたいな^^
昼2時~夜中2時までオールサクタイムなんだからねっ///





>ぇろすぅ彡

たろ犬拾ってあげてください;;
まじいけめんだった(*´ェ`*)ポッ






>黄金さんvv

スカーレットとアズールのファミリア全然でないよね;;
しょうがないから買いました(・3・)プップクプー!





>とっくん

とっくんだってアンドロイドの名前らんふぁんなくせに!
もっとかわいくしてねっ?ねっ?(2回め)





>ふじこままん

神経衰弱むずかしいんだ!
今度も勝つもんね|ョ・ω・`)




>ベジタリアンpon

もっとこいよー;3;
そいや、あのれんれんが復活したんだぞ(//∇//)!





>ほたおっおっ(^ω^)v

合宿おつうううううううううううううvv
そして骨折おmじゃなくて、どんまあああああい><






>蘭世ちゃん

リンクありがとおw
どんどんコメントしくれるとうれしいな|ョ・ω・`)




>ふゆ

おい腐女子興奮するんじゃない!
あのキャラいけめんだろうふっふん∩(´∀`)∩






>めぐふぉん

もちのもちおくんかぁ~!
まってるふぉん(^ω^)






>アクなんとかさん

アクォえろいから五目強そう!
今度やろうじぇえヽ(`Д´)ノ






>daze

ひそかにとっくんLoveな下田くんだ!
ごめms^-^
  1. 2012/08/21(火) 13:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぬおおおv | ホーム | とくちゅ>>

コメント

ぁぁん???

吸わせて欲しかったら(ry

暇があったらねー(英語の宿題が終わらない・・・)
  1. 2012/08/21(火) 14:38:25 |
  2. URL |
  3. WxピカxW #-
  4. [ 編集 ]

JMSからGMSに変わりつつあるかも・・(・ω・`)
ネビュライトがもうry



つかinできたらしてるわああああああああああああああああいpq
結婚ハヨッ
  1. 2012/08/21(火) 16:21:13 |
  2. URL |
  3. 静ぽぽぽぽーん #-
  4. [ 編集 ]

サングラスかぶった・w・
暇sまじでクレイジーだよね@@;
  1. 2012/08/21(火) 17:19:49 |
  2. URL |
  3. 黄金 #-
  4. [ 編集 ]

ッフ
  1. 2012/08/21(火) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

ッフフ
  1. 2012/08/22(水) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. にじめる #-
  4. [ 編集 ]

なんかしらんががんばって!

  1. 2012/08/22(水) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. ゆじぃ #-
  4. [ 編集 ]

oi!!! 
地味にアカイラムのあれSSとってるんじゃねええええええええ!!!!!!!
  1. 2012/08/23(木) 11:24:17 |
  2. URL |
  3. simotyan #-
  4. [ 編集 ]

しもcこんな趣味あったんだね…ちょい気を付けようと…
  1. 2012/08/23(木) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. きゃらん #-
  4. [ 編集 ]

なかなか協議が進まぬよ・・・

連絡してもシカトだしwwwww

(−_−#)


早く俺もその楽しい世界にcome backしたいぜ〜

カムバックの綴りこれであってましたっけ?w
  1. 2012/08/26(日) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. 似非中国人の語尾 #-
  4. [ 編集 ]

ぁずも遠征マスタとりたぃぉっ♪
いぃなー(*˘︶˘*).。.:*♡
  1. 2012/08/28(火) 02:59:14 |
  2. URL |
  3. ぁずにゃ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/68-a349e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
558位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

