錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬおおおv



(。・ω・。)ノコンニチハ!





前回の更新から、けっこう日が経ってしまいました|ョ・ω・`)

別にめんどくさいなんて思ってませ・・・ん!!








最近は、サブIDのキャラを育てたり、20Lvハヤトを量産しています(^ω^)





Maple120827_001952.jpg



今やっと50体くらいでしょうか・・・


毎日コインccがんばってますρ(・ω・、)










メインのほうでは、ボス中心です!



Maple120828_054757.jpg



シュンくんとタッグPB!


15分くらいで余裕でしたkuma強すぎ;;;;




そして・・・




Maple120828_152313.jpg



遠征隊マスター」やっと取れました(∩´∀`)∩ワーイ


能力もなかなかです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



もし手伝って欲しかったら気軽に言ってください!

Crazyアカイラムとシグナスは無理ですけど;;;;









Maple120827_080921.jpg


サブIDで育成中のメルセのMBたくさんもらいました∩(´∀`)∩

助かりました、ありがとうみたん!










最近、露天の書込みがすごいことになってます。








Maple120827_022014.jpg





特にFireなんたらさんひどすぎますヽ(`Д´)ノ

さすがほたおあなたのるぃにゃn///






げふんげふん


でわ続きでこめへん!







Maple120822_215641.jpg

ソッチジャナイヨ、コッチダヨ!



>静ぽぽぽぽーん

GMSってドイツか!?
JMS帰ってきなさい;3;





>黄金さんvv

暇さんほんとクレイジーw
黄金さんも将来なるよね!?よね!?





>ほたお

あなたのるぃにゃnが寂しがってましたお^o^





>めるめる

せっかく紹介したのに;;;;
ふんっだ!






>ゆじぃ

なんかしらんががんばってます!
ゆじぃは別げーかな('






>daze

イヤン//とかこy
さすがどえむdazeさん;;;;





>きゃらん

某dazeさんこわいよね
気をつけなはれやヽ(`Д´)ノ






>似非中国人の語尾

まじですかあああ;
シカトとかやめてもらいたいよねほんとww

最近れんさも復帰したから、早く復帰できることを祈ってます・3・

あるるn///






>ぁずにゃ

ぁずも遠征隊マスター取ろう!
問題はシグナス(ノω・、)ウゥ

ぁずっこらびゅvv

  1. 2012/08/28(火) 15:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<報告! | ホーム | おれdaze>>

コメント


見付けてしまいました・w・

リンクします!>ヮ<
  1. 2012/08/28(火) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. 蓮華 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず強さだなw
らんふぁんは火力廃人だわ~w
ハヤト量産やっと50体かw後50体がんばれw
ほたる…ほんと変態やん…でも面白いから関係ないけどねw
最後のノウ姫って誰なんだ…wしかも銃向けてる方が違うよねw
  1. 2012/08/28(火) 18:29:53 |
  2. URL |
  3. きゃらん #-
  4. [ 編集 ]

ハヤト総勢で人気ぁげてくるのゃめてくださぃ(;´・ω・)ゝ←w

らんふぁらびゅvvv
  1. 2012/08/28(火) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. ぁずにゃ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
わたすぃのるぃにゃNふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっおっおっ(^ωV
  1. 2012/08/28(火) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. ほたお #-
  4. [ 編集 ]

夏課題1つもやってないのぜー( ・´ー・`)

パスワード帰ってきたから受験勉強がてらinしようと思ってる((
暇なら投げ消してバトメに送ってね・3・←
  1. 2012/09/01(土) 14:17:48 |
  2. URL |
  3. 静ぽぽぽぽーん@しょー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ!

らんふぁん十○とか凄いw
コインとか地味に努力してるんだね^^
強いだけじゃない、らんふぁんの根性が
垣間見えましたw

私も、弱いなりに頑張ろうっと♪
  1. 2012/09/02(日) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. 風雅na #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/69-4eb60691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
304位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

