錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるるん!


ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪


まだまだ暑さが続きますね・・・
早く涼しくなってほしいです(ノω・、)





最近、「月夜」のメンバーが続々と復帰しています!



Maple120917_223705.jpg


あるるん、ちゅらお

去年の今頃 引退してから戻ってきました(∩´∀`)∩ワーイ



あと元ギル長のれんさ、シスくぅも復帰!


新入りのふじこにゃんも加わって、かなり盛り上がってます∩(´∀`)∩





今度ギルイベを開催しようかな!なんて思ったり|ョ・ω・`)










そんなこんなで、デーモンばっかやってますらんふぁんです!






Maple120912_210730.jpg


ほたおが神殿手伝ってくれました

相変わらず青が似合う男です。うん






Maple120914_002122.jpg


E2もあって、現在193レベルです!





9周年の白書の使ってちゃっかり武器も10連(//∇//)

Maple120910_005524.jpg


潜在やら、★やらまだまだですが

お金がないので一旦放置です><



火力のほうは、ボスにインパクトが800k近くでました!

武器と盾にボスダメ付ければ楽々カンスト出せそうです( ゚3゚)ノ





デーモンのほうで「遠征隊マスター」の称号を取るために

色々なボス行ってきました(^ω^)


Maple120909_033604.jpg

ふーちゃんとバルログ行ったらなんと混沌が・・・

めずらしいですよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






PB、シグナスも無事終わりまして


Maple120916_222417.jpg

2キャラで遠征隊マスター取れましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

神殿クエ頑張ったかいがありました(ノω・、)ウゥ




最後に

Maple120917_032052.jpg

一段と掘りそうな格好してました。

男のみなさん掘られないよう注意してくださいね><!





でわ、続きでこめへん( ゚3゚)ノ






>ほたお
残念ながらあなたのるぃにゃんは入院中なのです。
ええほたおですうん。




>あるるん
ファントムの見た目いいよね><!
復帰してくれてまじらんふぁんうれしいッスw うっふぉおおww




>あくぉーす
世の中には2pcというものがあるんですb
どっちもらんふぁんなの///




>ぁずにゃ
デーモン早いでしょー!
カンナと今度グルボス行こうね(//∇//)




>きゃらん
廃人とか言うんじゃないよ!
れべ上げ速度ふつうです^-^;;;;





>凛るぅ
またお話しましょー!
ぁずっこらぶなんですv ヘヘッ





>れんさ
復帰してくれてまじうれしいっすらんふぁん感激っす
いろいろ支援するアルヨ!





>めるやん
初コメありがとー!
ケッコン式のときはデーモン150代だったかな・・・w
毎日ファントムで吸わせてます///





>みんてぃあ
デーモンかっこかわいいでしょ!
またcw連れてったげる( ゚3゚)ノ






>名も無き自由
残念ながら毎日彼氏といちゃらぶしてます。
夜中になるとへんな声がry
  1. 2012/09/17(月) 23:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<うんほたおいけめん | ホーム | でーもん!>>

コメント

ほ・・・掘られないようにしないと...

2キャラ遠征マスターお疲れ様w

地味にデーモン頑張っててびっくりしたwww
  1. 2012/09/18(火) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. WxピカxW #-
  4. [ 編集 ]

今日の月夜の人めっちゃ見た( ´ ω ` )
  1. 2012/09/18(火) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. みんてぃあ #-
  4. [ 編集 ]


2キャラで遠征マスターとかすごい!
とっくんは男なら見境ないので気を付けてください;;
  1. 2012/09/18(火) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. 蓮華 #-
  4. [ 編集 ]

浮気はw

男の人でも許しませんよんv
らんsにそんな趣味あるとは知らなかったけど・・・w
  1. 2012/09/18(火) 03:23:15 |
  2. URL |
  3. 凛るぅ #-
  4. [ 編集 ]

全力で強化してボスに700kの人がいます(´・ω・`)
らんふぁんs怖い><
  1. 2012/09/18(火) 03:58:38 |
  2. URL |
  3. Skay #-
  4. [ 編集 ]

僕が題名///

らんふぁんの愛を感じます///

ギルイベ期待してます!

  1. 2012/09/18(火) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. あるにぃ #-
  4. [ 編集 ]

さすがらんふぁんだなw
もう火力そこまでいくとは…強すぎるぜ
あぁ~怖い怖いw
  1. 2012/09/18(火) 14:00:05 |
  2. URL |
  3. きゃらん #-
  4. [ 編集 ]

青ですこn
しもっぴエロ目線隠しわろたw
  1. 2012/09/18(火) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. ほたお #-
  4. [ 編集 ]

バインド用にデーモン育ててるのかと思ったら
140片手鈍器まで持ってるとは…@w@
僕の131レべルデーモンにその片手鈍器ください…笑
まだ装備すらできないけど・3・
  1. 2012/09/18(火) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. ゆっちろりん #-
  4. [ 編集 ]

遠征隊マスターあっさりとりおってw
俺には無理だー(;´д`)
  1. 2012/09/19(水) 01:51:44 |
  2. URL |
  3. あくぉーす #-
  4. [ 編集 ]

ケータイ壊れてから死んだZ★E
  1. 2012/09/19(水) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. しょー@ぽん #-
  4. [ 編集 ]

おい!!!!!!!
なに目だけ隠してるんだし><

引退した人続々帰ってきて嬉しいね(*´ω`*)
  1. 2012/09/21(金) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. simotyan #-
  4. [ 編集 ]

あるkヽ(´ω`*)ノ・゚おかぇり-ззз

らんふぁんぺっぺ!
  1. 2012/09/22(土) 18:35:36 |
  2. URL |
  3. ぁずにゃ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

みんな復帰してる・・・w
  1. 2012/09/23(日) 13:18:25 |
  2. URL |
  3. いぉり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/74-89df0188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1322位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

