錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんほたおいけめん



ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪



今週はテスト週間ならんふぁんです・・・

欠点とらないようにがんばります(ノω・、)ウゥ









さて、メイプルは、


Maple120920_234016.jpg



本体の予定がない日は、D2に団長ソロ行ってます( ゚3゚)ノ

ザクチケなんて持ってないですけど



Maple120918_210725.jpg


SDT+ドロ大ファミリアでけっこうでますヽ(`Д´)ノ
(画像は1戦分です!)



でも立ち露天のらんふぁんには売りさばくのが難しいです・・・

大体1-22に「倉庫ふぁん彡」で売ってるので買ってくださいな|ョ・ω・`)



売れたお金で、もみじ買いあさってますρ(・ω・、)イジイジ














(´◉౪◉`)フフフ・・・


Maple120923_024727.jpg


↓ ↓ ↓


Maple120923_024731.jpg




( ^ω^)おっおっおっ



Maple120922_174635.jpg


↓ ↓ ↓



Maple120922_174639.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


得した気分です ウフフ。



らんふぁんvxも斬りくらいの人気度にしたいです><。

みんなどんどん人気あげちゃってください!(ぁ















ある日の連合ちゃっと


Maple120922_171008.jpg


絶対おかしいですこれ

ほたおより変態だなんて;;;;




みんな復帰してくれたおかげで、にぎやかでよろしいです(^ω^)

新しく入りたい方、募集してますお!





Maple120922_233616.jpg

らんふぁデーモン、もっち、ふじこにゃん、ちゅぁ、しもで行ったレオン!



30秒くらいで終わりました。

最後のデビルクライがめっちゃいい感じに決まってます///


そのあとクレイジーも楽々倒せました∩(´∀`)∩




最後に、

140賊帽子 A消えたもの10m
未教化   40m でたくさん募集します>< 売ってください!



でわ、続きでこめへん!





>ぁずにゃ
あるkとは喋ったかな??
またうまうまcwいこーね//v




>simotyan
しもは目隠さないといけないんです。
まおさん帰ってこないかな><





>しょー@ぽん
けーたい壊れたんか。
どまぽぽぽぽぽぽーん(´゚ω゚).:゚*ブッ





>あくぉーす
シグナスとか無理だよね;w;
おれがソロできたらいいんだけど・・・w





>ちろりいいいんv
デーモン楽しそうだったから装備揃えてみたのです・3・
でも結局バインドしか役目がないの;w;





>ほたお
あ、えっちなほたおさんだ
青が似合いますね うN 好き。





>きゃらん
はいひとじゃありません^^
あーお金がほしい←





>あるにぃ
わたしギル員だいすき///
楽しくできるようにがんばりますお・3・b





>Skayくん
弱体化なかったらカンストなのにね><
デーモン楽しい(//∇//)





>凛るぅ
浮気じゃないよ!
ホモでもないもん;w; ぁずっこらびゅvvv






>蓮華
遠征隊マスター強いもんねーw
とっくんに背後取られないように気をつけるよ;w;






>みんてぃあ
まじかw
月夜もそこそこ人数いるから∩(´∀`)∩





>ぴてかう
中途半端で終わらせたくないのです
でーもん200も、もう少し^-^v
  1. 2012/09/23(日) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<名古屋! | ホーム | あるるん!>>

コメント

最近俺エミュ鯖に行ってるわ
もうあっちの世界はやりたい放題で怖いわ…
まぁおかげさまで外国の人と結構話してるけどねw
話せると楽しいよw
まぁ本鯖もやるけどねw
  1. 2012/09/23(日) 05:39:29 |
  2. URL |
  3. きゃらん #-
  4. [ 編集 ]

変態m9

  1. 2012/09/23(日) 08:39:08 |
  2. URL |
  3. みんてぃあ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ!

200レベ何体作るんですかw
そして。。どのキャラも強いんだろうなぁ・・。

勉強もガンバですお^^
  1. 2012/09/23(日) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. 風雅na #-
  4. [ 編集 ]

らんふぁん(///▽///)

初コメー。笑
テストがんばって!
  1. 2012/09/23(日) 11:15:24 |
  2. URL |
  3. らいこ #-
  4. [ 編集 ]

題名うふふHHH(^ωv

すき
  1. 2012/09/23(日) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. ほたお #-
  4. [ 編集 ]


ギルド突っ込んでくれー


  1. 2012/09/24(月) 01:36:52 |
  2. URL |
  3. 名も無き自由 #-
  4. [ 編集 ]

初こめ?
ふぁんふぁん変態すぎてコワイワー(*_*;

エタハに来たとき、めっちゃ生き生きしてるねw
とってもエタハ向きだと思うよ(ホモ多いからね。。。。
  1. 2012/09/25(火) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. 魔理沙 #-
  4. [ 編集 ]

へーむへむへむへむ(AT

5買いたいけど来ない・・


変態度なら負けんぞ( ・´ー・`)
  1. 2012/09/25(火) 19:42:45 |
  2. URL |
  3. しょー@ぽん #-
  4. [ 編集 ]

らんふぁん変態・・・w
前からだったけど@w@

今度のんびりスカしようぜ!

最近全然できてないし・・・・
 
  1. 2012/09/26(水) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. WxピカxW #-
  4. [ 編集 ]

人気上げにげしやがってこのやろお;w;

ふぁんふぁんは。。。誰よりも変態!キリッ
  1. 2012/09/26(水) 14:51:02 |
  2. URL |
  3. simotyan #-
  4. [ 編集 ]

らんふぁんがえろいのは知ってたよ!
  1. 2012/09/26(水) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. あくぉーす #-
  4. [ 編集 ]

誰もが知ってるらんcの変態度・・・w
  1. 2012/09/28(金) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁん ぱみゅぱみゅ♡

  1. 2012/09/29(土) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. NA○AM○DA○KI #-
  4. [ 編集 ]

わしのふぁんふぁんが叩かれとる!

ふぁあああああああああああああん
  1. 2012/10/02(火) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. れんさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/75-12b34246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
304位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

