錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぐなすびろむ

こんにちはこんばんわ∩(´∀`)∩



まず最初に装備販売のことですが、

140短剣 A222 レジェ  → 25krm
140片手鈍器 A203 エピ → 19krm
シュピ指輪 S12% S10%  → 15krm 

で売れました。 ありがとうございました!



代理販売で、短剣、ブレイド、Cネックなど販売中です

気になったら見て行ってくださいv  装備販売






最近は塔をひたすらやってます( ゚3゚)ノ


Maple121125_033444.jpg


大勢で行くボスはやっぱり楽しいです(//∇//)





みんな強い人ばかりなので・・・


Maple121202_010029.jpg


(´゚ω゚`)!


Maple121202_010347.jpg


(ノ∀`●)


ほんと一瞬で終わっちゃいます・・・












Maple121126_020857.jpg

カオスジャクムでお墓するホモDK!

( *´艸`)クスクス





Maple121126_024217.jpg


・・・ばかにしてたらやられましたρ(・ω・、)イジイジ








Maple121202_025316.jpg

毎日がんばったおかげで インナーアビリティが1つ開放されました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、オール1って('o`)

2つ目が30レベルで 3つめが50? 70? 先は長いですzzz








2ヶ月ぶりくらいに道場やったらいいタイムでました(^ω^)

Maple121130_174311.jpg

どうせたまたまですけど><!




あとヒルラお姉さんからでるポケットアイテムが、


Maple121201_165831.jpg



自分のは教本よりL1高かったですw  地味にうれしいヾ(*´∀`*)ノ







Maple121127_225851.jpg


これはさせられたんです・・・

勘違いしないでね><;



とっくんホモ!!!!!!





でわ、続きでこめへん!
>虹める

デモめるの復帰が待ち遠しいなあ(//∇//)



>非公開さん

お会いしたら気軽に話しましょう~
cwは、暇だったら・・・



>とくしゅ

ぷるもさんはツンデレなのかな!?
リアでもほものとくしゅー><!
  1. 2012/12/03(月) 16:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<200らっしゅ | ホーム | ボスざんまい!>>

コメント

ぁー、あの装備が全部お洋服にいっちゃったのね、、、
金持ちめ、、、なんか買ってね>_<♡
特殊さんとそういう関係だったのね((((;゚Д゚)))))))
  1. 2012/12/03(月) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

ほんとらんふぁんさんにあこがれているので録できたら幸せです!(´・ω・`)
  1. 2012/12/03(月) 19:07:03 |
  2. URL |
  3. ふぁんたん #-
  4. [ 編集 ]


とっくんとお幸せに!>ヮ<
  1. 2012/12/03(月) 19:20:44 |
  2. URL |
  3. 蓮華 #-
  4. [ 編集 ]

らんふぁんおひさ~w
ずっとINしてなかったらそいうことが起きてたのね…。
まぁあのメンバーならアカイラムとランマル1分以内で倒せるわな…。(あぁ~怖い怖い。)
ん?ん?とっくんと何かCR付けてるような…き、気のせいだよな?
  1. 2012/12/03(月) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. きゃらん #-
  4. [ 編集 ]

命の石いいな!
教本もってないからほしいけど、
武器とSBしかでない・3・笑
  1. 2012/12/06(木) 13:35:47 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

墓おめ!!

ふぁんふぁんが送ってきたのにとっくんさんが巻き添えに><
  1. 2012/12/06(木) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. とくしゅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ヒルラ行きたいけど強いんだよねあいつ(>_<)
命の石うらやましい!

とっくん日に日に積極的になってきてるね;
  1. 2012/12/13(木) 13:31:07 |
  2. URL |
  3. あくぉーす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/81-c11f5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
304位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

