錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりくり

(o´▽`)ノチワッ!


今日はクリスマスイブですね、今年もあと少しで終わってしまいます・・・

すっごく早い気がします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







さて、めいぷるネタ!

いつも通りSS貼りまくっていきます(ノ∀`●)



「テンペストアップデート」実装されましたね!

1年くらい先かな?と思ってましたが、すぐ来るとは・・・



第1アップデートの新職「ルミナス

1111.png

「眩光と漆黒の魔操者」とか厨ニ臭がぷんぷんします。


早速やってみましたが・・・


Maple121223_124424.jpg


やったことのない魔法使い、無視100%なのでリンクスキルも意味なし・・・

すぐにやる気失せてしまいました('A`)



ですが、連合の姉さまは、

Maple121224_050619.jpg

ご覧の通りのレベルです(゚Д゚ )

鯖1位目指してがんばって欲しいです!








あと、全然手をつけてなかった高校がんばってます・3・


Maple121224_003522.jpg aaaa.jpg


^-^;;;;;;;;

あの、「襲っちゃうなう」で有名な桜餅さんが
クリスマスプレゼントで、メイプル高校入場用鍵×11個 を2セットもらっちゃいました(//∇//)



貯めていた鍵と合わせて数十個をひたすら消費して・・・



Maple121224_025441.jpg

やっと4000P!



Maple121224_025707.jpg

ついに1個目GETしました(∩´∀`)∩ワーイ

LUK20 A6 とか強すぎますですくりすます。



おかげで補正が

Maple121224_031100.jpg

なかなかいい感じになってきました

ステは恥ずかしいので載せませんけど;


残り2つのトーテムもがんばります;3;









あとあと、道場1位で有名のカンストもっちがいめちぇんしてました


Maple121223_222431.jpg  Maple121223_222432.jpg


こんな顔で「ドヤッ」なんてされたらもうry


別に馬鹿になんてしてませんよっ(震え声)







最後に、


Maple121224_032017.jpg



「とっくんホモ!」でお馴染みの レズれんかちゃんの意味深発言で〆ましょうzzz

今日は1日らぶらぶしてくるそうで><!


っと、らんふぁんも楽しんできます(//∇//)←





続きでこめへん




PS. 代理装備販売 A27 ユニークL15% ラヴァナイフ追加しました。






>ゆっち
1コメおめと・3・
デーモン200いつにしよーかな; ふーちゃんルミナスだし・・・w



>あくぉーす
デュアル育ててたとき懐かしいねーw
一緒に城がんばってたねw いい思い出だぁ(^ω^)



>SylphFairy
おぉ、お久しぶりw
みずき鯖でやってたのかい、元気でなにより(ノ∀`●)



>simotyan
エアコンとこたついいだろ^-^
月夜200ちょー増えたねw これからも色々よろしくなああああああ!



>ふるぽん
初コメありがと!
ハーレムいいっしょv  かわいこチャンばっかり(//∇//)


  1. 2012/12/24(月) 05:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<らんふぁんxv 200達成 | ホーム | 200らっしゅ>>

コメント

トーテム・・・
とっくんさんは鍵を40個貯めたままやる気が起きませんzzz
  1. 2012/12/24(月) 05:55:26 |
  2. URL |
  3. とくしゅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

トーテムゲットおめえええええ!
俺も一個目手に入れたけどもうやる気がががって感じ(´・ω・`)

れんれんにはもう彼氏さんがいるみたいだね>ヮ<
  1. 2012/12/24(月) 07:13:32 |
  2. URL |
  3. simotyan #-
  4. [ 編集 ]


相変わらずすげーなww
メインステ補正4k超えはキツイわ・・

3kあればボス%だけで
ドライブカンスト出たでしょうに・・

  1. 2012/12/26(水) 01:31:33 |
  2. URL |
  3. SylphFairy #W6iH856A
  4. [ 編集 ]

いつもコメント有難う御座います(●´∀`●)
実は私もこっそり覗いてました(・ω・*)

最近よくお会いしますね!
そして塔で出会ってビックリでした(゚Д゚)
いろいろすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

またどこかでお会いしましたらぜひ!

遅れましてめりーぴょこっ!でした!
  1. 2012/12/26(水) 11:27:45 |
  2. URL |
  3. しぃぴょこ #-
  4. [ 編集 ]

補正4kとか卑猥です
火力ください♂♂
  1. 2012/12/27(木) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. 謎の掘り掘り隊♂ #-
  4. [ 編集 ]

どうやったらそんな補正になるか教えてくれw
えろ補正?
  1. 2012/12/28(金) 09:06:51 |
  2. URL |
  3. アクなんとかさん #-
  4. [ 編集 ]

補正すげぇ(°д°)

なんか最近とくしゅさんとイチャイチャしてるのは

ほもふぁんだからですか!?
  1. 2013/01/07(月) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. べらっちょ #-
  4. [ 編集 ]

┃電柱┃ω・`)ジー

なんとなく初こめです!
ステつえーw
メルさん付近はほんとに強い人ばっか(´・ω・`)
自分も頑張ります・・・
  1. 2013/01/08(火) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. Reika #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/83-1d5c3e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1363位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

