錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すてーたす

こんちわー( ゚3゚)ノ



部活とバイトの毎日でとっても疲れます・・・

切実に休みがほしいです(ノω・、)






まず最初に、お世話になっている「デーモンロロ」さんの偽者のブログについて


↓デーモンロロ偽者のブログ
http://rorormt.blog.fc2.com/


↓デーモンロロ本人のブログ
http://roro00.blog.fc2.com/

ロロさんは、「デーモンロロ」以外のキャラでは取引を行わないので

「エンパスロロ」や「デ一モン口口」などの偽者には注意してください!

あと常に、リス港口寄付王の称号をつけていること 性向がMAXなとこが見分けるポイントです











話は変わって、メインの装備が充実してきました∩(´∀`)∩


Maple130130_013110.jpg  Maple130202_110846.jpg


手袋指輪ともに大満足 _(┐「ε:)_




Maple130129_231608.jpg

最新のステータス


ドーピングは秘薬とたこ焼き 魂なし

スチールスキルは、ハイパーボディ コンボアタック シャープアイズ


MH込みで補正が5k超えました!

でも補正の割りにステータスが低いんです・・・

スチールスキルを、
ブレイブ メンタルクリアリティ ダークセレニティ にすればもっと強く見えるはず! ←言い訳



やっぱAは大事ですね;;;; 






ほとんどのボスにはクリ無しでもオールカンストでました\(^^)/

ハードヒルラも一応ハメハメできるので、

塔進めなくて困ってる>< って言う人がいたら コメントか内緒もらえれば気軽に助っ人行きます!




Maple130129_235302.jpg

おそろいみっつん


続きでこめへん

>癒you優
べ、べつにレズは悪くない・・・
ホモより全然マシじゃあああ!



>みっつん
ファミリアいいでしょ^-^
あげれませんあげません



>シュンくん
シュンくんさんはイケイケなファミリアなくても強いからいーの;-;



>公認殴り魔
リンクしときやしたー!
受験がんばです( ゚3゚)ノ



>れんさ
れんさああああああああああああああ!
元気してますか(’

月夜過疎り気味でピンチですへるぷみい



>アクなんとかさん
クロウあげないんだから!
へんたいエロォース><



>おっる
そうかー;;
月夜過疎ってきてやばいよもうーw

バイトがんばれ!!



>みさわさん
コメントありがとうございます!

確かにクロウとシェリルの気力の減りは早いですね;
クロウはボスダメ重複したから、しかたなく!って感じですw

でも、シグナスやCPBでも十分活躍してくれるのでそこまで悪くはないと思います!



>ミカエース
でたあああ イケメンみかえーすうううううううううう!
リンクしといたよw よろん∩(´∀`)∩


  1. 2013/02/02(土) 11:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もっちカフェ画伯 | ホーム | さむいさむい>>

コメント

ふぁんふぁーつよいょpq
勝てるのはHPだけだゎ笑
いらないのくれてもいいんだよ(。ゝω・)
ハードヒルラありがとねーw
  1. 2013/02/02(土) 17:37:13 |
  2. URL |
  3. るみぃ #-
  4. [ 編集 ]


みつるくんのがイケメンやでな
  1. 2013/02/02(土) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. みつる #-
  4. [ 編集 ]

らんふぁん強い(--;)
でもいずれ追い付く!
止まって待っててね(^-^)
  1. 2013/02/03(日) 11:23:10 |
  2. URL |
  3. アクなんとかさん(紳士) #-
  4. [ 編集 ]

らんふぁんつよーい!
コワーイ!!
指輪スゲーつえー(( ̄_|
  1. 2013/02/04(月) 10:25:59 |
  2. URL |
  3. もっちかふぇ #-
  4. [ 編集 ]

さすがお強い・・・
テンペリング18%は非常に素晴らしいと思います
補正5kは僕の目標とするところでもあるので
頑張って強化したいと思います><
  1. 2013/02/04(月) 19:25:58 |
  2. URL |
  3. みさわ #-
  4. [ 編集 ]


廃人こわたんw
  1. 2013/02/07(木) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. SylphEmily #W6iH856A
  4. [ 編集 ]

フフフ・・・

ステみたらやっぱ廃人だなー ついていけない
  1. 2013/02/08(金) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. 癒you優 #-
  4. [ 編集 ]

足跡発見しました!!!
観覧ありがとうございます^^
私もみにきますねぇv
  1. 2013/02/11(月) 02:11:45 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/90-d035cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
304位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

