錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっちカフェ画伯

こんにちわこんばんわ∩(´∀`)∩



マグナス実装されましたね、

バイト終わっていつもの会議へ・・・



そしたら、

「うわぁああああ きたバナナストライクwww 避けらんねえ;;;」

「ゼルダの伝説ぅうううううううううう!!」

「ランディージョンソン早すぎ・・・。」



みんな絶叫してました(。口。;)





自分もちゃちゃっと前提終わらせていざマグナスへ!

上から玉落ちてくるわ、ガスで動けないわ、薬制限あるわで・・・


お墓たくさん落ちてました(ノω・、)



でもSkypeしながら、6人でなんとか・・・





Maple130206_234201.jpg


討伐できました (∩´∀`)∩ワーイ






Maple130206_234402.jpg
くりあー

記念撮影ーv

周りにはソロしてる人が何人かいるので、自分もPS磨いてソロできるようにしたいです( ^ω^)



その次の日 ちょー強いAB4人の方とハードいってみましたが、スキル1個とちょいしか削れませんでした・・・

ハイパーきても無理な気ががが('A`)









話は変わって、前回の記事で塔積んでる人、助っ人行きます! と言ってみたところ、

思ったよりたくさんの方に呼んでもらえましたヽ(*´∀`)ノ゙


Maple130210_140555.jpg

Hヒルラさんハメハメ()して欲しい方気軽に読んでください^^










最近、よくSkypeしながらお絵かきしています



もっちカフェ画伯のすばらしい絵をご覧くださいv



Maple130211_053124.jpg モデル「らんふぁんvx」



↓ ↓ ↓



残念ふぁん こっちは特殊清掃部隊ことモリゾウが描いたほうでしたzzz



コッチ!


↓ ↓ ↓



らんふぁん


1時間くらいかけて描いてもらって、すごい気にいってますwww






Maple130211_051638.jpg  モデル「simotyan」 




↓ ↓ ↓




無題

しもちゃんそのものですね ええ







Maple130205_214717.jpg モデル「sミカエースs」



↓ ↓ ↓



ミカエース

うんちなうミカエースwwwwwwwww





Maple130211_052506.jpg モデル「特殊清掃部隊じゃなくてもりぞう



↓ ↓ ↓



特殊清掃部隊

見事なもりぞう

服にランファンって書いてある・・・






どれもこれもうまいwww

ハイセンスなもっちカフェうらやましい・・・><


もっちクオリティさすが _(┐「ε:)_


とっくんさんも描いてくれてありがとう!! ぷっ






書き疲れたので

続きでこめへんzzz





>ゆかっち
強化がんばったんだー!
またハードヒルラいこうね∩(´∀`)∩



>みつる
みっつんのシクシクに勝てるわけなかろう・・・



>あくぉーす
5kがんばったよ;3;
あくぉもがんばって追いついて!w



>もっちかふぇ
けっこー強くなったほうだけど、まだまだw
もっちかふぇぺろりっ



>みさわ
L18%のリングけっこう満足してます!
補正5kまでがんばってくださいね^^

ところでどちら様でしょうか><



>SylphEmily
はいじんちゃうわいヽ(`Д´)ノ



> 癒you優
ステ見たらって・・・
どう思ってたんだよwww



>まむさん
おー! コメントありがとうです(//∇//)

おれも見にいきますねw
よかったらリンクいいでしょうか!?



  1. 2013/02/11(月) 05:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ばれんたいでーきっす | ホーム | すてーたす>>

コメント

全部乗ってるしw

っとおもいきや とっくんの朝と
らんふぁんのムフフがのってない!
ムフフなほう画像けしちゃったww
  1. 2013/02/11(月) 07:18:39 |
  2. URL |
  3. もっちかふぇ #-
  4. [ 編集 ]

もっちさんセンスあるwwさすがw
あれ・・あっちは載せないの!?笑
マグナスクリアしたーぃzzzzzzzz
  1. 2013/02/11(月) 09:51:28 |
  2. URL |
  3. るみぃ #-
  4. [ 編集 ]

補正は5倍
Aステは4倍だもん

まじはいじんこわい;ω;

って思った(笑)
  1. 2013/02/11(月) 13:21:30 |
  2. URL |
  3. 癒you優 #-
  4. [ 編集 ]

もりぞーは塗り絵をがんばってたねb

また深夜お絵かきしましょー
  1. 2013/02/11(月) 14:28:17 |
  2. URL |
  3. 魔理沙 #-
  4. [ 編集 ]


みつるの絵まだ?
  1. 2013/02/11(月) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マグナスおつかれさま・3・
ハードはアンリミデット来てからが本番だと思ってるです(´・ω・`)
ハイパー来てもカンスト上限自体上がらないからまだ無理なのかなぁー?とか思ってたり…

らんふぁんsもソロ目指してがんばれ!
自分もハイパーきたらできるようにがんばります//
  1. 2013/02/12(火) 01:11:21 |
  2. URL |
  3. Skay #-
  4. [ 編集 ]

画伯の絵素晴らしい!心が(少量の悪意も)こもった絵だね!

もりぞうワロタww
  1. 2013/02/12(火) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. アクなんとかさん(紳士) #-
  4. [ 編集 ]

友人のブログのリンク集から飛んできた者です(´・ω・`)
桜サーバーは上位層が活発にブログなどで活動していてとてもいいと思います(´∀`)
  1. 2013/02/12(火) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. みさわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/91-12f5ca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
558位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

