錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばれんたいでーきっす


こんばんわこんにちは( ゚3゚)ノ




ちょっと遅いですけど、
2/14はバレンタインデーでしたね!


女性が好きな男性に想いを伝えるイベント・・・

な、はずが!

女子→女子のイベントになっているのは気のせいでしょうか。


学校でも 女子同士交換してるのしか見ませんでした(。口。;)



それでも数個貰えたのでよしとしましょう (^ω^)←





メイプルでもチョコ貰いました∩(´∀`)∩

紹介していきます



Maple130213_235126.jpg


「とっくんラブ!」じゃなくて「とっくんホモ!」で有名の、れん「か」さん^^


大量のウナギといっしょにチョコくれました・・・ありがとう(´゚ω゚`)

消費空きがなくて受け取れなかったのは内緒のお話





Maple130215_185824.jpg

でんちさんからもらっちゃいました(//∇//)

かわいい()内緒これからもします・・・!





Maple130214_230522.jpg

ゅめ・・・?

思い出しました (´゚ω゚`)b の人でした

190Pもするのに・・・ あんまつけてないですごめんちゃい///





Maple130215_000125.jpg

我が連合長 卍ふちゃんからも! (∩´∀`)∩ワーイ

いつもcw吸わせてくれてありがとう! 

おかげで愛し()のぽちゃがすくすく育ってますv





Maple130217_231514.jpg

♂マーク印の戦術的ryからホモチョコじゃなかったけど

ハゲズラが贈られてきました(真顔)

ありがたく受け取っておきます♂


Maple130219_232603.jpg

つけてみたら見事なくらいツルピカでした><





最後に空飛ぶメンヘラくくーるでさよなら!

Maple130215_203551.jpg 続きでこめへん!





PS. 装備販売 140短剣25krm即決きました。

L20 A5 ユニークL15%ライジングサンベルト追加しました。

>もっちかふぇ画伯
全部載せちゃったw
らんふぁんのムフフのはkkrのブログに載るはず><。



>ゆかっち
もっち画伯センスあるよね!
あっちは載せません載せれませんw
マグナスつらたん;



>癒you優
はいじんちゃいます('A`)
最近あんまぐりー行ってないな~



>まりりん
もりぞーがんばってたw
お絵かき楽しかったからまたやろうbb



>みっつん
みつるさんむずかしそうなんだけど、
また描いてほしいな^~^ また叫んでほしいな^~^



>すかいくん
ハイパー楽しみだね! でもファントムのはイマイチry
すかいくんもマグナスソロできるようにがんばってねー(^ω^)



>あくぉっぱい
もりぞうワロタww
あくぉも絵描いてくれてありがとう! 大事にするうw



>みさわさん
なるほど別鯖の人でしたか!
自分の周りでは、みんな強い人ばかりですが
とてもいい人ばかりで楽しくやっています^^

友達のブログまわるのも楽しみのひとつです∩(´∀`)∩

  1. 2013/02/19(火) 23:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヒルラをよく知る者() | ホーム | もっちカフェ画伯>>

コメント


もう反射叩かないので叫びません。
っていうかアナタのせいでしょ!!!コラ!

みっつんの絵マダー?
  1. 2013/02/19(火) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. みつる #-
  4. [ 編集 ]

来年は愛しのぽちゃさんがチョコくれると信じてる
  1. 2013/02/20(水) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. アクなんとかさん(紳士) #R8KsFGrE
  4. [ 編集 ]

ハハハ・・・冗談きついっすね先輩ー
先輩を廃人って言わないなら誰を言うんですか((

確かにグリーこないねww
またそのうち桜行きます
楽しそう
  1. 2013/02/20(水) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. 癒you優 #-
  4. [ 編集 ]

廃人ちゃらお卍vx

ちょこわけてください;;;
  1. 2013/02/20(水) 04:42:00 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]


れん「げ」です!

とっくんはもらい捨て、らんふぁんは受け取り拒否。。
ホモは女からチョコを受け取らないと言うことですね><
  1. 2013/02/20(水) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. 蓮華 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/23(土) 19:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/92-70113b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
304位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

