錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LuneSoleil


こんにちはこんばんは( ゚3゚)ノ



最近だんだん温かくなってきましたね!

暑すぎず寒すぎの季節・・・好きですv








さてメイプルのお話


最近のアバランでファントム系のアバが出ましたね、

黒かっちょええ!と思ったんで揃えてみました(^ω^)



Maple130305_004051.jpg

アバター廃人のあもさんに帽子を格安で売ってもらいました ぐふふ。




Maple130307_222000.jpg

あとマントをミェルシーさんに売ってくれませんか!と聞いたところ

無料でもらっちゃいました・・・!

みぇるさんありがとーです><




早速着てみるとこんな感じ


Maple130305_011410.jpg

プリンスの全身アバとも似合っていて、とても気にっています ∩(´∀`)∩

(十字旅団の順位が日に日に下がっていっているのは内緒のお話)







ここから本題ですが



初期の頃からお世話になっていたギルド「月夜」とさようならしました。

とは言っても解体はしてません れんさには申し訳ないです・・・



Maple130304_233634.jpg



Maple130306_014500.jpg

長年お世話になったギルドを脱退するのは切なかったです;




そして、みんなの意見で連合を組んでいた「ひまわり」と統合しました!


Maple130306_020619.jpg

フランス語で、月夜の「Lune」 ひまわりの「Soleil」から、 「LuneSoleil」に決まりました。

マスターのふーちゃんと一緒にこれからやっていきます _(┐「ε:)_


どこかのほもーたr エターナルハートに負けないくらいのギルドにしたいです

ハーモニカなんでギルドは知りません^^ むしろくくる来ましょう!








@装備販売追加しました

・ライジングサンベルト L20 A5 ユニークL15% → 13kwm
・エレメントピアス 魔力47 ユニーク I21% → 30krm

エレメントピアスは代理販売です 値下げ交渉ありっぽいんで見てってください!




続きでこめへん




>Skayくん

ヒルラ50回疲れたよ;;
シグナスソロもうちょっとだからペンダントスロットが切れる前には倒したいなー!
デーモンはハイパーこれば強くなるよね、いい結果報告期待してるっ///



>みつるっ

またしたいってぽちゃさんが言ってたアルヨ

みつる200いくからねぜったい いくからねぜったい!
だからはよ^^v



>アクォース

らんふぁんvx始末したらぽちゃさん悲しんじゃうよwww

女()に目覚めたあくぉーすこわい。 ヒィ;;;



>ぁずっこ

卍じゃないよ!!
ぁず最近なにで活動してるのさー∩(´∀`)∩


  1. 2013/03/08(金) 00:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みつくくる、ひヵる大河ぁ200! | ホーム | ヒルラをよく知る者()>>

コメント

1geto!

これからもりあげてこおおおおおお!
  1. 2013/03/08(金) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. しもー #-
  4. [ 編集 ]

僕寝てたときにぎるどのみんなでSSとるなんて(´-ω-`)
らんふぁんのばか(´・ω・`)うぅ
  1. 2013/03/08(金) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. めるへん #-
  4. [ 編集 ]

あんまインしないかもしんないけど
盛り上げていこう!
( 'ω'o[ちゅらおさむ]o
をよろしくどうぞ!
  1. 2013/03/08(金) 00:43:34 |
  2. URL |
  3. ちゅら #-
  4. [ 編集 ]

うふふ

きゅるるるっ・w・
私も参加させていただいてるのでよろしくして頂きたいですっ!!
  1. 2013/03/08(金) 02:18:00 |
  2. URL |
  3. みーきゅるる #-
  4. [ 編集 ]

ギルドはやっぱり楽しいほうがいいよね!
らんふぁんとふちゃんの2枚看板を中心に今後どう盛り上がっていくのか期待大(*´∀`*)

炎翼だって負けないんだから><
  1. 2013/03/08(金) 12:16:29 |
  2. URL |
  3. あくぉーす #R8KsFGrE
  4. [ 編集 ]

さっき入ったら、みんないなかったからびびった!w

そういうことかぁ~
  1. 2013/03/09(土) 01:00:45 |
  2. URL |
  3. おっる #7sbMcNwo
  4. [ 編集 ]

わざわざラインありがと(*^。^*)
ネズミと遊んだbbbb
  1. 2013/03/09(土) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. ほたおちんぱんじぃ #-
  4. [ 編集 ]

おいwww
そのネタ貫き通す気かwww
ひどいの・・・
ギルドねぇ・・・変態さんのいるとこだけど入ってあげてもいいんだからねっ!!
  1. 2013/03/11(月) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. 癒you優 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/96-82a4062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1363位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

