錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつくくる、ひヵる大河ぁ200!

(o´▽`)ノチワッ


やっとテスト週間も終わり、春休みに突入しました

長期の休みになると、どこかの清掃部隊さんのように昼夜逆転の生活になってしまいますzzz


もう少ししたら部活やらなんやらで早起きのしないと行けないので、どこかの清掃部隊さんのような生活から

早く抜け出さないといけません!!

Maple130312_233443.jpg


あんな┌(┌^o^)┐大人にはならないようにしたいです><





めいぷるのお話


題名の通り、友達が数人200レベルになりました∩(´∀`)∩



Maple130309_231037.jpg

まずはギル員の「ひヵるたん」とおほm お友達の「徐霊し大河ぁ」

残念ながらひヵるたんは調整ミスで同時200にはできなかったけど、たくさんお祝い頂いてました(^ω^)

大河ぁは4,5?体目くらいの200!! おめでとうー(´◉౪◉`)




お次は、すかいぷアイドル枠の「羊野みつる」とめんへらーること「淺倉弥子」

みつるがやる気だしてたんで、ホンテとcwお手伝いしてましたv


深夜2時頃? ランマルにて、

20130314030602fde.jpg

上がった瞬間吹っ飛ぶくくーる

誘惑やら、束縛やら、すかいくんのお墓やらあったけど!

仲良く同時200おめでとー∩(´∀`)∩


お次はギル員のちゅらおさむあたりが200かな?かなかな!?








マイスターでのゆかさんのお話


Maple130310_032834.jpg

ジャージプレイ・・・

そしてこはるちゃらお;;;;


Maple130310_162829.jpg

スケボーとジャージとっても似合ってますね^-^;





Maple130314_013239.jpg

封絶で遊んでました!! そんだけ!!






あ、あとケイン売れました ありがとうございました><

Maple130313_162718.jpg


続きでこめへん


>しもー
ムードメーカーよしー!!
盛り上げていこーねよしー!!



>めるへん
寝落ちしてたやんw
めるへんえっち枠で盛り上げてね^-^



>ちゅら
あんまインしないとかダメなんだから;;;
ちゅらいないと私・・・ [3:30:28] おさむ: ( 'ω'o[ちゅらおさむ]o



>みーきゅるる
あ、おっさn じゃなくてきゅるるちゃんだ(//∇//)
またすかいぷしようーw



>あくぉーす
二枚看板なんていいこと言ってくれるあくぉ><
ぽちゃさんアイドル枠だからねっ!
炎翼もがんばだーvv



>おっる
伝えてなかったごめん;w;
えいらっくレベ上げがんばbb



>ほたおちんぱんじぃ
HOTAO!!
愛してるからラインしてあげたんだからねってるぃにゃんが言ってたよ><v



>癒you優
ぐふv
あいすまろん入ってくれてもいいんだよー???

  1. 2013/03/14(木) 15:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<5人の英雄の完成 | ホーム | LuneSoleil>>

コメント

みんなおめでただねww

ケイン売れましてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


ぽちゃああああああああv
  1. 2013/03/14(木) 15:53:23 |
  2. URL |
  3. ととま #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]


らんふぁんらんふぁんらんふぁんらんふぁんらんふぁんらんふぁんらんふぁんらんふぁんらんふぁん
  1. 2013/03/14(木) 16:03:14 |
  2. URL |
  3. ふるぽん #0iYhsilk
  4. [ 編集 ]

うぜぇ・・・w
入るのはいいんだけど
いつも私インしてる時らんふぁん放置なんですけど!!!!!
  1. 2013/03/14(木) 16:38:48 |
  2. URL |
  3. 癒you優 #-
  4. [ 編集 ]

今日もぽちゃさんはかわいい。くんくん
  1. 2013/03/14(木) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. あくぉーす #R8KsFGrE
  4. [ 編集 ]

うほぉ緊張するϵ( 'Θ' )϶
春休み突入早いですね!自分は来週の火曜日までありますぜ…

たいがさんがほもだったとは驚きでした(´・Д・)
  1. 2013/03/15(金) 00:47:43 |
  2. URL |
  3. らいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/97-8cbf2d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1363位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

