錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5人の英雄の完成

こんちゃわ らんふぁんです( ゚3゚)ノ




3/15~3/18日に、東京~神奈川でオフ会してきました!

2回目の人が多かったけど、始めまして(/ω・\)の人もいて新鮮でした


誰かのあれがはみだしたり、デデデだったり・・・

すっごい楽しくて波乱万丈な4日間だったので、詳しくはまた今度書きますzzz









タイトルの「5人の英雄の完成」が英雄職だと卍らしいのと、

21日までだヤベェ!ってことでめんどくさがりながらもやりました><   


備考:キャラカ


・・・

ろぐ

げっと!!




Maple130319_201653.jpg

「大吉」のALL13 A3もなかなかでしたが、こちらのALL10 A7のほうが強いです(^ω^)










Maple130318_205832.jpg

SDTには、ふーちゃんとシグナスタッグzzz

ちゅらが欲しがっていた短剣でてよかった!



Maple130319_220816.jpg

喜んでくれてよかったホワァアアアアアアアアアアア!!

ギル員が困っているとふーちゃんがすごく頼もしいです><





暇さんと、むくさんから宅配が来てました(゚Д゚)

Maple130319_203641.jpg

Maple130319_203633.jpg


高級装備強化の書欲しかったです ありがとぺろり><


ダダックファミリアに「wqむくpw」と名前をつけようとしたら気力が増えましたzzz

今度は神話ピンクビーン期待してます^^







最後に

Maple130314_235605.jpg

140防具を装備したことでさらにかっこよく()なったkumaでさよなら _(┐「ε:)_




※ ・9連 I21%エレメントピアス 20krmから希望とります
※  ・無期限アバター ミスティックリボン(黒)3kwmで販売中です

続きでこめへん


>ととまっ
みんな200レベルになってゆくー!!
ちょままととまも200がんばってね∩(´∀`)∩ 
暇だったらボスいこうvv




>ふるぽん
ふるぽんふるぽんふるぽんふるぽんふるぽんふるぽんふるぽんふるぽんふるぽん
ふるぽんふるぽんふるぽんにんじんにんじんじんじんにんじんにんじんちんぽこ




>癒you優
マイスターにいないときはシグナスか塔のぼってるかなー
マイスターにいても基本放置ですvv しつこく会いに来てね^^




>アクォース
ぽちゃさんの今日のパンツの色「黄緑の水玉」だってよ!?!?!?
でもらんふぁんvx専用ぽちゃなのでm9(^Д^)!




>らいな
初コメありがとん!!
おれらのクソッタレ高校はめっちゃ春休み早いよw
大河ぁはホモです 男好きです><


  1. 2013/03/19(火) 22:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハイパー!! | ホーム | みつくくる、ひヵる大河ぁ200!>>

コメント

なん・・・だと・・・
らんふぁんいつもマイスターだもんっ!
つまんないっ
会ったっていないから喋ってくれないし!
べ、別に会って喋りたいとかじゃないんだからねっ//
  1. 2013/03/19(火) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. 癒you優 #-
  4. [ 編集 ]


セクハラんふぁん
  1. 2013/03/20(水) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. 蓮華 #-
  4. [ 編集 ]

黄緑の水玉だって…!
なんてかわいらしいチョイスなんだ…
今度見せてもらおう♪
  1. 2013/03/20(水) 13:16:53 |
  2. URL |
  3. あくぉーす #R8KsFGrE
  4. [ 編集 ]

オレも困ってるんだけと!200にしやがれ!
  1. 2013/03/20(水) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. みーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senran1207.blog.fc2.com/tb.php/98-07e84cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1322位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

