錆びるより燃え尽きたい。

ははっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです



こんにちは!


ちょっと訳あって閉鎖してました 心配かけてごめんなさい(´・ω・ `)



リアルのほうでは夏の公式戦を最後に部活を引退しました

1年生からスタメンで試合に出させてもらい、3年生ではキャプテンを任され、
すごく楽しい3年間でした!!

楽しかったバスケができなくなるのは寂しいけれど、進学に向けてがんばって(?)いきます∩(´∀`)∩








めいぷるのお話


スパークアップデート来ましたね!

前々から気になっていた新職「ゼノン」 早速やってます!
(ファントムには限界を感じていたので・・・)


ちまちま狩って、

Maple130807_161036.jpg

現在194レベルです

主力のファジーロップマスカレードでMAX6,5mくらい・・・

ささっと200までしてハイパースキルとマルチテラスVI使いたいです(^ω^)



今日のアップデートで最封印の丸薬が再販されました!

メルセではボスダメ65%、ファントムではボスダメ70%の強運だったので
ゼノンでも期待したいところですzzz









あと注目なのはコレ!

れしぴ

レッドエナジーで稀に出る150エネルギーソードさん
ファフニール150よりもASが早いらしく とっても欲しいです・・・

もし売ってくださる人がいたら教えてください!


装備はハイブリッドハート、コントローラーは無事レジェになってくれたので、
150武器とタイラント防具を揃えたいです('o`)









そういえば6/29は誕生日でした (イマサラ

たんじょうび

日付が変わったとたん、たくさんの友達がお祝いしてくれました(ノω・、)
わざわざこのためだけにinしてくれた人もいて感激です・・・

いい友達に恵まれて幸せです(っ´ω`c)










誕生日といえば・・・


Maple130731_225359.jpg

こちらのこは殿様も誕生日でしたね!!


蓮華考案で、13人集めて、1人1文字でHappybirthdayって言おう!ということになり

ささっと13人集めて 意見を出し合って位置を調節し・・・




こちらが完成したSS

koharuhe.png


こはるも喜んでくれたみたいだし、蓮華も満足そうでよかったです!!

こういうことがあるので、やっぱりやめられませんね^^





またファンアート書いてもらいました∩(´∀`)∩

さくらさーばーのアイドルえっちおんこと「qxDoxp」さんです!



BQAqtTICUAAXyc6.png

ニヤっとキラリ いやらしいらんふぁん()をイメージしたそうです(´゚ω゚`)

すっごい上手で、嬉しかったので2秒でTwitterのサムネにしました

どさんありがとう(*´ε`*)





久しぶりの更新でした

前記事10件のコメントありがとうございます! すごくうれしいです><



続きコメ返!


続きを読む
  1. 2013/08/07(水) 19:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハイパー!!

こんばんわー(*´ε`*)



新学年になって、部活にも後輩が入ってきて まとめるのが大変です・・・
あと半年? 部活引退までキャプテンがんばります(ノω・、)



さて、メイプルはハイパースキルやらエボルンビングシステムやらアップデートが来ましたね

サブIDのキャラ達が強化されてうれしいです!






るーんそれいるのアイドル()ぽちゃさんのスマイト

Maple130427_234548.jpg


範囲も段数も優秀でした!!

マジクラとバインドできるなんてさすがアイドル()ですね(*´ε`*)



サクロサンクティティみたいな無敵になるスキルも便利そうでした!









最近出番がぽちゃさんに奪われているデーモンらんふぁん


Maple130427_234729.jpg

元々インパクトは5段だったのに、スキル改変+ハイパースキルで14段に(。口。;)


あとメタモルフォシスに反射無視やらついてすっごい強化されてました

140片手斧とかも安くなってきているので、またやろうかなって思ったり・・・!





それに比べてメインのファントムのハイパーは・・・
DPMとかみても悲しくなってきます(ノω・、)



でも挫けずに強化はしてます!!

武器、ノヴァ装備3つ、140防具など作り直して・・・



Maple130425_235122.jpg

バフもらってこんな感じになりました(。・ω・。)ノ 

(話題になっている?タイラントには手を出していません)


アディショナルが2つくらいしかついてないのでがんばりたいです








あとは友達のかるぴすくんがファンアート書いてくれました!


ふぁんあーと


http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=797022

上手すぎます・・・! 

忙しい中描いてもらってほんとありがとー(//∇//)


公式でもいい評価たくさんもらっててほんとすごいです!



短いですがここまで!



続きでこめへん



続きを読む
  1. 2013/04/28(日) 01:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

5人の英雄の完成

こんちゃわ らんふぁんです( ゚3゚)ノ




3/15~3/18日に、東京~神奈川でオフ会してきました!

2回目の人が多かったけど、始めまして(/ω・\)の人もいて新鮮でした


誰かのあれがはみだしたり、デデデだったり・・・

すっごい楽しくて波乱万丈な4日間だったので、詳しくはまた今度書きますzzz









タイトルの「5人の英雄の完成」が英雄職だと卍らしいのと、

21日までだヤベェ!ってことでめんどくさがりながらもやりました><   


備考:キャラカ


・・・

ろぐ

げっと!!




Maple130319_201653.jpg

「大吉」のALL13 A3もなかなかでしたが、こちらのALL10 A7のほうが強いです(^ω^)










Maple130318_205832.jpg

SDTには、ふーちゃんとシグナスタッグzzz

ちゅらが欲しがっていた短剣でてよかった!



Maple130319_220816.jpg

喜んでくれてよかったホワァアアアアアアアアアアア!!

ギル員が困っているとふーちゃんがすごく頼もしいです><





暇さんと、むくさんから宅配が来てました(゚Д゚)

Maple130319_203641.jpg

Maple130319_203633.jpg


高級装備強化の書欲しかったです ありがとぺろり><


ダダックファミリアに「wqむくpw」と名前をつけようとしたら気力が増えましたzzz

今度は神話ピンクビーン期待してます^^







最後に

Maple130314_235605.jpg

140防具を装備したことでさらにかっこよく()なったkumaでさよなら _(┐「ε:)_




※ ・9連 I21%エレメントピアス 20krmから希望とります
※  ・無期限アバター ミスティックリボン(黒)3kwmで販売中です

続きでこめへん

続きを読む
  1. 2013/03/19(火) 22:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みつくくる、ひヵる大河ぁ200!

(o´▽`)ノチワッ


やっとテスト週間も終わり、春休みに突入しました

長期の休みになると、どこかの清掃部隊さんのように昼夜逆転の生活になってしまいますzzz


もう少ししたら部活やらなんやらで早起きのしないと行けないので、どこかの清掃部隊さんのような生活から

早く抜け出さないといけません!!

Maple130312_233443.jpg


あんな┌(┌^o^)┐大人にはならないようにしたいです><





めいぷるのお話


題名の通り、友達が数人200レベルになりました∩(´∀`)∩



Maple130309_231037.jpg

まずはギル員の「ひヵるたん」とおほm お友達の「徐霊し大河ぁ」

残念ながらひヵるたんは調整ミスで同時200にはできなかったけど、たくさんお祝い頂いてました(^ω^)

大河ぁは4,5?体目くらいの200!! おめでとうー(´◉౪◉`)




お次は、すかいぷアイドル枠の「羊野みつる」とめんへらーること「淺倉弥子」

みつるがやる気だしてたんで、ホンテとcwお手伝いしてましたv


深夜2時頃? ランマルにて、

20130314030602fde.jpg

上がった瞬間吹っ飛ぶくくーる

誘惑やら、束縛やら、すかいくんのお墓やらあったけど!

仲良く同時200おめでとー∩(´∀`)∩


お次はギル員のちゅらおさむあたりが200かな?かなかな!?








マイスターでのゆかさんのお話


Maple130310_032834.jpg

ジャージプレイ・・・

そしてこはるちゃらお;;;;


Maple130310_162829.jpg

スケボーとジャージとっても似合ってますね^-^;





Maple130314_013239.jpg

封絶で遊んでました!! そんだけ!!






あ、あとケイン売れました ありがとうございました><

Maple130313_162718.jpg


続きでこめへん

続きを読む
  1. 2013/03/14(木) 15:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

LuneSoleil


こんにちはこんばんは( ゚3゚)ノ



最近だんだん温かくなってきましたね!

暑すぎず寒すぎの季節・・・好きですv








さてメイプルのお話


最近のアバランでファントム系のアバが出ましたね、

黒かっちょええ!と思ったんで揃えてみました(^ω^)



Maple130305_004051.jpg

アバター廃人のあもさんに帽子を格安で売ってもらいました ぐふふ。




Maple130307_222000.jpg

あとマントをミェルシーさんに売ってくれませんか!と聞いたところ

無料でもらっちゃいました・・・!

みぇるさんありがとーです><




早速着てみるとこんな感じ


Maple130305_011410.jpg

プリンスの全身アバとも似合っていて、とても気にっています ∩(´∀`)∩

(十字旅団の順位が日に日に下がっていっているのは内緒のお話)







ここから本題ですが



初期の頃からお世話になっていたギルド「月夜」とさようならしました。

とは言っても解体はしてません れんさには申し訳ないです・・・



Maple130304_233634.jpg



Maple130306_014500.jpg

長年お世話になったギルドを脱退するのは切なかったです;




そして、みんなの意見で連合を組んでいた「ひまわり」と統合しました!


Maple130306_020619.jpg

フランス語で、月夜の「Lune」 ひまわりの「Soleil」から、 「LuneSoleil」に決まりました。

マスターのふーちゃんと一緒にこれからやっていきます _(┐「ε:)_


どこかのほもーたr エターナルハートに負けないくらいのギルドにしたいです

ハーモニカなんでギルドは知りません^^ むしろくくる来ましょう!








@装備販売追加しました

・ライジングサンベルト L20 A5 ユニークL15% → 13kwm
・エレメントピアス 魔力47 ユニーク I21% → 30krm

エレメントピアスは代理販売です 値下げ交渉ありっぽいんで見てってください!




続きでこめへん

続きを読む
  1. 2013/03/08(金) 00:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

らんふぁん

Author:らんふぁん
引退しました


-Main-
Lv200 ゼノン
 「XenFant」


-Sub-
Lv204 ファントム
 「らんふぁんvx」


Lv200 メルセデス
 「らんふぁんv」


Lv200 シャドー
 「らんふぁんっ」


Lv200 デーモンスレイヤー
 「らんふぁんxv」


Lv200 デュアルブレイド
 「xv旋乱vx」


非公開
Lv186 パラディン
Lv175 デュアルブレイド
Lv171 デーモンスレイヤー
Lv162 カイザー
Lv145 メルセデス
Lv141 アークメイジ氷雷
Lv136 ナイトロード

Lv120 ナイトウォーカー
Lv100 カンナ
Lv70  キャノンシューター
Lv70  ハヤト
Lv70  デーモンスレイヤー

・ギルド「Alice」

・Twitter
→Lenfant_vx


気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
545位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

